トップに表示されたものをご覧になりましたか? - ページ 11

 
sanyooooook:

とか、何が足りないんだろうとか ))))

アカウントに表示されるドウはありません。)

+10
 
トップメニューバーの固定(ページと一緒にスクロールしないように)をしていただけると嬉しいです。もちろん、IMHOです。
 
Dima_S:
トップメニューバーの固定(ページと一緒にスクロールしないように)をしていただけると嬉しいです。もちろん、IMHOです。
いや、ダメなんですよ、画面を食ってしまうんです。PC専用版なら、もしかしたら...。
 
-Aleks-:
いや、ダメなんですよ、画面を食ってしまうんです。PC専用版なら、もしかしたら...。
モバイル版 サイトは別途設定します。
 
tol64:
モバイル版 サイトは別途設定します。

どうやって? プロフィールに入り、プライベートで相手に返信することができなかったのです。

横長レイアウトで最小限の縮尺。



縦型。



そして、画面を目一杯左にずらしての縦長。


どうやって?

 
artmedia70:

どうやって?

このように

https://www.mql5.com/ru/users/artmedia70/messages

 
tol64:
モバイル版 サイトは別途設定します。

そして、そのスイッチはどこにあるのか?

私はネットブックを持っていて、一日の仕事を終えてソファで読むのに適しています。そこの画面はあまり大きくなく、上部にある一定のメニューは煩わしいでしょう。(この件に関しては、私のわがままだと思ってください)。

 
その可能性を知りながら、期待していた答えです。でも、不便でしょう?やっぱりメニューが溜まってしまうんですよね。他に行くところがあったらどうする?
 
artmedia70:
その可能性を知りながら、その答えを期待していたのです。でも、不便でしょう?やっぱりメニューが溜まってしまうんですよね。他に行くべきところがあったらどうする?

デザイナーはまだラバーテンプレートの作り方を知らないので、すべてが山積みになってしまうんです。ゴム引きのテンプレートは、PCでブラウザの幅を狭めても、横長の要素がすべて縦に配置され、右側にあったものが下に配置されます。

開発者はArtisteerというツールをダウンロードし、そこで適切なテンプレートを選び、このサイトにドラッグしたはずです。

 
Reshetov:

デザイナーはまだラバーテンプレートの作り方を知らないので、すべてが束になってしまうのです。ラバーテンプレートでは、PCでブラウザの幅を狭めても、右側にあったものが下に来るなど、横長の要素がすべて縦に配置されるようになります。

実はこれ、デザイナーではなく、レイアウトデザイナーの仕事なんです。しかし、このサイトはゼロから作ったわけではないので、作者はul class="menu "やすべてのdiv class="head "にスタイルを書くことができない。そして、とにかく、MT4の開発者のデフォルト設定から判断すると、残念ながら、これがMQの一般的なポリシーなのである。