トップに表示されたものをご覧になりましたか?

 
何ですか?
 
sanyooooook:
何ですか?

見ていて、今まで気にしていなかったなと思いました。

:)

 
Contender:

見ていて、今まで気にしていなかったなと思いました。

:)

アップデートがあり、すぐに表示されましたが、その前に信号サービスの 広告がある画像はくすんでいました。
Торговые сигналы
Торговые сигналы
  • www.mql5.com
Торговые Сигналы для MetaTrader: копирование сделок, мониторинг счета, автоматическое исполнение сигналов и социальный трейдинг
 

カッコイイ!どういう原理で広告に使う信号を選んでいるのだろう。それを知っていれば、"サービスポリシーから見た最適な取引 "という基準で取引を調整することができるはずです。:-)

そして、広告で自分のシグナルを見ることができれば、私がログインしているか、フィルターがあれば、自分で探す必要はないのですが...。:-)そうでなければ、私はクリックして、広告に自分が表示されません:-)(((

 
好きなんです。
 
IvanIvanov:
カッコイイ!どういう原理で広告用の信号を選んでいるのだろう......?
アップロードされるたびに新しいセットとなり、ランダムなようです。
 
そう、ただ曲がって映っているだけ...。
 
fyords:
ロードするたびに新しいセットになる、ランダムなようです。
最初は、商品、信号(新製品全般を扱う)のクローリングラインのようなものだと思っていました。
 
sanyooooook:
最初は、商品、シグナル(ニュース全般)のテロップのようなものかと思いました。
テロップではなく、迷惑なやつ。
 
St.Vitaliy:
そう、ただ曲がって映っているだけ...。
どのブラウザで?OperaやFireFoxでは問題ないのですが。
 
どうでもいいけど、そのバナーAdblockでブロックしてるんだけど。
理由: