トップに表示されたものをご覧になりましたか? - ページ 7

 

ウェブサイトヘッダーのライブベータを実行しています。

テストの進捗に応じて変更する予定です。この先、いろいろと改善されますよ。

 
私は固定電話について知らないが、アンドロイド携帯から、それはひどいように見える、メインメニューは、メニュー私の写真とロシアの国旗の上にサービスメニューに重ねられている、私は携帯からスクリーンショットを投げることができない、アンドロイドからそれを見てみましょう。
 
IvanIvanov:
固定電話はどうか知らないが、アンドロイド携帯からはひどい有様だ、メインメニューがサービスメニューに重なっていて、私の写真とロシアの国旗が載っている、私の携帯からスクリーンショットを投げられない、アンドロイドから見てくれ

これは一時的なものです。

すべてを解決し、できる限り便利にします。

 
Renat:

ウェブサイトヘッダーのライブベータを実行しています。

テストの進捗に応じて変更する予定です。この先、いろいろと改善されますよ。

IMHOは、前の方が良かった。そして今は、ちょっと変な感じで変わっています。
 
Reshetov:
IMHOは、前の方が良かった。そして今は、ちょっと不気味で慣れない感じです。

1週間もすれば慣れるし、どれだけ良くなったかわかると思います。

ヘッダーデザインは、サイトの便利な機能を引き出して見直すきっかけに過ぎません。改革すべきことはたくさんあります。

 
Reshetov:
IMHOは、その前の方が良かったですね。今はちょっと変わってて珍しいですね。

今はもっと良くなっていると思います。デザインもスーパーだし、何より、番組と同じように操作系が見えるようになった。

komposter
  1. サイトの更新に関連して、私の 個人的なメッセージのうち 13通が未読と表示されました。
  2. なぜ姓と名を大文字にするのか?

最新のトレンドです。デザインの最終形です。

 

アイコンをもっと大きく、明るくしてほしい。

ZS: 明るいというより、背景色との コントラストが強いですね。

 
アンドロイドのメニューをいつになったら直してくれるのか、サイト内を歩き回るのは問題です。
 
IvanIvanov:
アンドロイドのメニューをいつになったら直してくれるのか、サイト内を歩き回るのは問題です。

今日か明日か。

すぐに直らなかったのが残念です。

 

記事が太字になるのに、通常のトピックは太字にならず、これらのアイコンはほとんど見分けが つかないので、変更されたトピックを簡単に強調できるようにしてほしい