ノーム? - ページ 25

 
OK, I started this conspiracy, I'll finish it)))
みんな、プログラマー(特に数学者)にとって、取引の履歴から システムを再構築することは、特にオートマトンロジックのヒントがある場合(裁定取引、ボラティリティスマイル、単なるトレンドトラッキング)、最も難しい作業ではない、ヒントだけで自分のネイティブを作るのとほぼ同じである))))
 
ksbr:

プログラマー(特に数学者)にとって、取引履歴から システムを再構築することは、特にオートマタロジック(裁定取引、ボラティリティスマイル、トレンドトラッキング)のヒントがあれば、最も難しいタスクではなく、ヒントだけで独自のネイティブを構築するのとほぼ同じです))))
じゃあ、そんなに怖いなら、森に入らないでくださいよ?))そうでなければ、すでに多くの説が出されていて、すべてが一面灰色に染まってしまっているのです。))
 
ksbr:
みんな、プログラマー(特に数学者)が取引履歴 からシステムを再構築するのは......。なれどもなれども
そんなプログラマーを見つけてくれ、金持ちにしてやる :) (c)
 
bas:
そんなプログラマーを見つけてくれたら、金持ちにしてやるぞ :) (c)
お手伝いしますよ。
 
ksbr: プログラマー(特に数学者)にとって、取引履歴 からシステムを再構築することは、特にオートマタロジック(裁定取引、ボラティリティスマイル、トレンドトラッキング)のヒントがある場合、最も難しいタスクではなく、ヒントだけで独自のネイティブを構築するのと同じくらいです)))。

嘘つけ。数年前、独自のフィルターを発明してジュリックに対抗しようとしたASmirnoffが いましたね。また、「どんなフィルターでもいいから、数十個のサンプルをくれれば、合成してあげるよ」とも言っていました。

創造性に欠け、ジュルリッチが根本的にノンリニアであることを理解できていないことがわかると同時に、恥ずかしながら自分のスレッドから去っていったのです。

 
bas:
そういうプログラマーを一人見つけてくれれば、私はその分のお金を手に入れることができます :) (c)

何のために必要なんだ?)

 
Mathemat:

嘘つけ。数年前、QuadにASmirnoffという 人物がいて、彼は独自の "ユニークな "フィルターを発明してDjuricに対抗しようとしたと言われています。また、「どんなフィルターでも数十個のサンプルをくれれば、それを合成してみせる」というのが彼の口癖だった。

創造性に欠け、ジュルリッチが根本的にノンリニアであることを理解できていないことがわかると同時に、恥ずかしながらスレッドから撤退してしまったのです。

ジュリックって誰?)

 
ksbr: ジュリックって誰?)

彼は、自分の名前でフィルターを考えた人なんですよ、JMAって

そこのコメント欄にもコシツァンの記事へのリンクがあります。

 
Mathemat:

これは、自分の名前でフィルターを発明した人、つまりJMA です。

そこのコメント欄にもコシツァンの記事へのリンクがあります。

私は、Amibrokerのもとで、本当にずっと前に、暗号が解かれるのを見たことがあります。

良い指標になるのか?スライド式はバカだと思う、自分を騙してストーリーにシステムを合わせるのが一番。

 
ksbr: 良い指標とは?スライディングは愚か、自分をごまかしてストーリーにシステムを合わせるのが一番だと思うんです。

バカバカしいかもしれませんが。でも、うまくできている。ラグが少なく、スムーズ。

ワイパーと同じ使い方で、根本的に違う結果が出るとはとても思えません。