mql5.com フォーラムの年譜 - ページ 8

 
Contender:

あなたは、残念ながら、頭の中がぐちゃぐちゃなんです。

アンドレイ01
それは悪いことなのか、良いことなのか?:)

スクリプトンです。
食べるためか、話すためか、相手の目的による ))))

ここからの対談より
 

(よし!)))))

トレーディング、自動売買システム、ストラテジーテストに関するフォーラム

クラウド、「ターボ」-遺伝的最適化モード

メタドライバー さん 2013.06.01 21:53

...

これでは、抜本的な解決にはならないだろう。改めて見ると、知恵遅れの工作員だけではないな。早い人はプレイが進むにつれて淘汰されていくものもありますね。この問題を根本的に解決するのが「冗長性」です。自然に帰ろう...。それとも俺たちじゃないのか?:)

 
おや、面白いことを言うね。:)
 

トレーディング、自動売買システム、トレーディング戦略のテストに関するフォーラム

MT5 速さにこだわる人へ。

シェランドール さん 2013.07.04 06:30

FXで試したところ、動作が速く、スリッページもなく超高速でクローズポジションを 維持し、急落時には非常にきれいに出ました(MT5上のExpert Advisor)。

アルパリのサーバーはアメリカにあり、そのため時間がかかるのです。アルファはモスクワにあるような気がするので、測定する必要がありますが、 全体的に15ms以上は感じず、ネットに負荷がかかる夕方に測定してみました。インターネットに負荷がかかる夕方に測定しましたが、昼間はもっと良いはずです。

MT5は原則的に安定して動作しています。私の主張は妥当ではありません。私の考えは、標準のExpert AdvisorをSI#のような標準のプロジェクト計画ツールで使うことです・・・主観的かもしれませんが、いまだにMQLで多くのプログラム機能を実装できません・・・不可能ではありませんが、理解したり質問し続けるのは面倒です。

サーバーと通信するオブジェクトを作り、ユーザーはそれを自分のプログラムにマウントして開発者に感謝すればよかったのに......。

すべてのコマンドは残っており、説明を行う必要さえない...多分、別のエクスポートのために少し洗練され、それはすべて大丈夫です、ボス。

 
 

これは4人組の作品ですが、私には両方のフォーラムにふさわしいと思えます;)

https://www.mql5.com/ru/forum/146025/page13#821997

Renat:

泣く必要はない。働かなければならない。

Что будет нового в MetaTrader 4 и MQL4 - большие изменения на подходе - MQL4 форум
  • www.mql5.com
Что будет нового в MetaTrader 4 и MQL4 - большие изменения на подходе - MQL4 форум
 

トレーディング、自動売買システム、ストラテジーテストに関するフォーラム

MQL5プロジェクト用インストーラー

レナト, 2013.07.27 21:29

この記事の主旨は、「なぜ?」というようないくつかの質問に対して、正しい答えを与えることです。