mql5.com フォーラムの年譜 - ページ 6

 

何のために投稿するのか

アンケートを作成する際に、情報を追加しなかった場合、蓄積された回答がリセットされるため、アンケートの投稿を編集することができません。

 
sergeev:

投稿のポイントは何だったのでしょうか?

ポールを作成する際、情報が追加されていない場合、蓄積された回答がリセットされるため、ポールの投稿を編集することができない。

世論調査と何の関係があるんだ、彼の発言を引用したんだ。

舐めた態度を正当化し、また惨めな思いをさせて銭湯に行かせたいのは分かるが、頼むから差別を訴え続けてくれ

 
Zeleniy:

これは世論調査とは関係なく、彼の言ったことを引用したのです。

舐めた態度を正当化し、また惨めな思いをさせて銭湯に行かせたいのは分かるが、頼むから差別を訴え続けてくれ

いいえ、そんなことはありません。私もよくわからないのですが、何が言いたいのでしょうか?もしかしたら、あなたが引用したものの中には、誰も気づかないような、とても面白いものがあるかもしれませんよ。本当に、面白いですね。
 
Zeleniy:

これは世論調査とは関係なく、彼の言ったことを引用したのです。

舐めた態度を正当化し、また惨めな思いをさせて銭湯に行かせたいのはわかるが、頼むから差別を訴え続けてくれ

翌朝?
 
joo:
まさかね。私もよくわからないのですが、何を大騒ぎしているのでしょうか?教えてください、もしかしたら、引用されたものの中にとても面白いものがあるかもしれませんよ-誰も気づかないけど。本当に、面白いですね。
+1
 
joo:
まさかね。私もよくわからないのですが、何を大騒ぎしているのでしょうか?教えてください、もしかしたら、引用されたものの中にとても面白いものがあるかもしれませんよ-誰も気づかないけど。本当に、どうなんでしょうね。
何が面白いか教えてください。誰も考えていません。https://www.mql5.com/ru/forum/9240/page5#comment_430856
 
Mischek:
金曜日の朝?
ええ、金曜日の朝です。バズと違って、私は...24時間インターネットで、休みの日でも仕事をしています。
 
Zeleniy:
何が面白いのか説明してくれ!誰も考えていない https://www.mql5.com/ru/forum/9240/page5#comment_430856

ゼルネイ、あなたは特にこう聞かれました。"何が言いたいの?"とかふざけたこと言ってるんだろうけど私に仕返しするために、かろうじて記事を掘り起こしたというわけか。


(UPD:モデレーターの皆様、この投稿から始まる全ての投稿を削除することに一票を投じます。https://www.mql5.com/ru/forum/9240/page6#comment_450255

そうしないと「年鑑」スレッドがそのような考察で散々な 目にあう)

 
Zeleniy:
何が面白いのか説明してくれませんか? 誰も考えていない https://www.mql5.com/ru/forum/9240/page5#comment_430856

緑色、ユーモアのセンス、皮肉、音楽の耳、その他多くの感覚は、頭の中にある筋肉ではありませんね。訓練ができないのです。いるかいないかの違いです。

どんな能力も、それがあることが持ち主の長所ではなく、また、それがないことが欠点でもない。これは生まれつきのもので、遺伝子、神、生まれた星、カルマなどによって与えられる。誰が何を信じているのか。

ユーモアのセンスがあるべきところに穴が開いている。でも、それはあなたのせいではありません。それを補って余りあるのが、あなたの肥大化した怒りの感覚です。

 
sergeev:

MTには、パネルからどのようにオーダーが開かれたかを判断するために、腕、脚、頭、g、xの5つのボディパーツがあります。デフォルトでは、サーバーは何らかのボディパーツが開かれたことを記録する。どちらかを指定することなく具体的にどれがそうなのか、それは取引の結果で後々わかることです。:)

https://www.mql5.com/ru/forum/11160/page2#comment_451962
Может ли ДЦ определить кто торгует: робот или руки?
Может ли ДЦ определить кто торгует: робот или руки?
  • www.mql5.com
Есть ли какая-нибудь разница в торговых запросах отсылаемых вручную и с помощью советника?