mql5.com フォーラムの年譜 - ページ 3

 
abolk:
と、いつも2つの "N "を詰め込んでいますね。

?

説明するまでもなく、どうせあなたの文章の半分も理解できないんだから。

 
DDFedor:
最大アナライザーバーが固定されているため、アナライザーの前例がある。アナーライザーレベルのアナーライゼーションスケールは、一致しない場合がある(権利を有する)。したがって、年金支給可能性の評価は正しくないことになります。
また、分析者または分析者グループによる分析の深さの特性(俗に言うグループ 分析)の標準化にはまだ触れていない。
 
消滅の深度は、凡人には手の届かないレベルに達しているようだ。
 
Mathemat:
アナーライゼーションの深化は、凡人には到達できない高みにまで達しているようです。

了解です )))// ユーモアの世界にひっそりと身を置く
 
加入者は利益を上げるべきで、他人のシステムを理解する必要はない。チャート上の信号が多すぎる、いわば販売者の著作権侵害)<br /> translate="no">。
https://www.mql5.com/ru/forum/8338/page4#comment_386886
Предложения, замечания, ошибки по сервису "Сигналы"
Предложения, замечания, ошибки по сервису "Сигналы"
  • www.mql5.com
Предложения, замечания, ошибки по сервису "Сигналы".
 
tol64:

...そして、頭の中で生成され、明瞭な思考を妨げているアイデアを取り除かなければならない。一見遠近法で気を紛らわせてくれる。緊急にテストして、粉砕して灰にするか、荷物として持っていくか......。

よくぞ言ってくれました。

 
DC2008:

よくぞ言ってくれました。

わー、人気者になったー。サンタさん、ありがとうございます)))
 
iTC:
歴史検定は絶対に無駄な運動、時間の無駄だと思っているので、ロボットを作ろうと思ったわけではないんです。利便性と機能を最大限追求しました。
それゆえ
 
ここから(強調)。
komposter 2012.12.19 02:00
sanyooooook:

да какая зависть, МАФИЯ )

Рош, Ренат, Математ,

Wex, Komposter, FAQ,

100 молчанье, 50 тех поддержка )

ЗЫ: я считаю )

Я так дешево молчать не буду )
 

ここから -https://www.mql5.com/ru/forum/9484#comment_390635

GODZILLA:
作者が書いたのなら、わかったはずだ!曲がったコードを理解するのに十分なだけだった!
Индикаторы: MultiTrend_Signal_KVN
Индикаторы: MultiTrend_Signal_KVN
  • www.mql5.com
Индикатор известного трейдера Корякина.