mql5.com フォーラムの年譜 - ページ 13

 

"Sucked out of thin air" :)

これは、地元のプログラマーたちが、議論の中で議論をしないとき(プログラマーではない人たち、つまり彼らがここで お金を稼いでいる潜在的な顧客を「扱う」とき)のスラングなのです。
私もそのフレーズで "おもてなし "されたことがあります。

  • 15回 引用しています。

その表現は初めて聞きました.フェニから 何か出ているのでしょう。

========

冗談です(でも本当です)-悪気はないんです。

ちゃんとした議論をするためのスレッドを立ち上げたいのですが.でも、ごめんなさい、私はここでも専門家ではないのです :)(専門用語が違いますが)。

 

1. продать могут какую то как раз таки не основную а второстепенную  состовляющую какой то граальной стратегии. если это действительно ГРААЛЬ то его ядро, сердце стратегии продавать никто не будет.

2. "
Во вторых грааль это стратегия состоящая из множества (ПОЛЕЗНЫХ И НУЖНЫХ) индикаторов а не роботов.."  тут простите совсем не понятно. откуда такое разделение? робот-это всего лишь автомат а торговать он может на этих же самых "полезных" и "нужных" индикаторах и написан он может быть тоже на основе опыта трейдера..

3.私も市場についてそれほど断定的なことは言えませんが......。年間6割は相当なもので、できる、できないの問題ではなく、月に何百も稼げるストラテジーもありますが、安定性があるかどうかです。

投稿者
 
 
SergeyPortianyk:

荒らしが多いですね...。実際には すべてのシステムは有益である...しかし、多くは一日で預金の1000%を作りたい場合...それはナンセンスだ...透視能力があって、すべてのロウソクが見えるのでなければ...

トレーディングカオスは、安定した収益を上げたい方にとって、とても便利なものです...+

出典

 
 

トレーディング、自動売買システム、トレーディング戦略のテストに関するフォーラム

MT4でAccountMargin()が正しく動作しない。

mt6, 2014.08.13 13:19

今、「Science in Forex」という本を書いているのですが、その中に「MQLの エラーと修正不可能な問題点を批判する!」という章があります。"

( 理屈でなく説明で)

このAccountMargin()は間違いなくそこに 行くでしょう。

後で送るか、出版社へのリンクを渡します


 
newdigital:

空蝉)

...

フェンヤではなく、アルゴットです。その中に「ロシア語アルゴの辞典」があります。かなり一般的な表現ですね。
 
 
komposter:
この分ではユーモアのセンスを失っている、2番目(本気じゃないですよ :)
 
server:
この分ではユーモアのセンスを失っている、2番目(本気じゃないですよ :)

うまい!の反対です。

年譜はくだらないものだけでなく、良いジョークもある )