プログラマーと顧客の対立を議論する。プログラマーとクライアントとの間の曖昧な状況についての考察と、最も葛藤の多いプログラマーパフォーマーの格付け。 - ページ 17

 
abolk:

変数が多い場合は、ジョブの問題ではなく、変数の設定に問題がある可能性があります。

お客様が手紙を書く人で、自分の欲しいものを正確に表現できない場合は、かなり可能性があります。

どのような可変設定でも、全体としての機能は変化しています。
 
Urain:

これは、クライアントが正式な規約を理解できない典型的な例です。

クライアントがメルセデスを欲しいと言い、業者がそれを提供し(どの特殊装備を手に入れたかは業者の問題だが)、注文が成立し、その代金を支払わなければならないのだ。

エグゼクティブカーのメルセデスが欲しいなら、そのように書けばいいのです。

そうでないと、テレパシー芸人がメルセデスA150を勧めてきて、また不満が出ることになります。

これはまさにコミュニケーションの問題で、人が文章を書くときは常に文章を小さくしようとしますが、話すときは違います。その人が来て、紙に書いてくれたら、きっとトラクターがもらえたと思いますが、言葉で言ったら、きっと売り手が情報を得るために、トラクターなんて考えもしないくらいしゃべるんでしょうね。証明する必要があるように、声がルールだ!
 
Bormotun:
これはまさにコミュニケーションの問題です。

申し訳ございません。

ZSが上の投稿を訂正しました。

一時期、西ドイツと東ドイツの人々はコミュニケーションの問題を抱えていました(統一後)。同じ言葉を話していても精神的な価値観が違うので、理解し合えないことが多々ありました。トレーダーとプログラマーも同じで、考え方が違うから、相手の言い分に頼らず、すべて形式的に記述する。彼は間違った考えをもっているかもしれない。

 
Urain:

そうしないと、テレパシーを使うパフォーマーになってしまいますから

こちらとこちら - Telepath Club - こちらhttps://www.mql5.com/ru/forum/133408
Клуб Телепатов - MQL4 форум
  • www.mql5.com
Клуб Телепатов - MQL4 форум
 
Urain:

考え方が間違っているのかもしれない。

私の場合
 
abolk:
こちらとこちら - Telepath Club - こちらhttps://www.mql5.com/ru/forum/133408

まあ、そろそろ車が必要なんだろうから、テレパシーか。

でもそれも間違い、エグゼクティブカーが欲しいのにアシュカを売られたんですね。

 

私はこのサイトの管理者に提案を持っている、あなたが仕事上のボタンの合意の前に、フォーラムのこの枝を訪問するボタンを作れば、顧客は注文の潜在的な実行者を選択する際に非常に大きな助けになります。

よし、楽しかった!そろそろ行こうか:)

 
まあ、そんな形式主義者なら、わざわざTORをAからZまで形式化して、契約者に提示してみたらどうだろう。
 
Bormotun:


よし、楽しかった!そろそろ行こうか:)

うん )) 飽きたら来てね、またケツ蹴ってあげるよ
 
Mischek:
うん )) 飽きたら来てね、またケツ蹴ってあげるよ。
ミーシャさん、+100500の大台に乗りましたね。