義務を果たさず、返済を拒否された場合 - ページ 2

 
mayler:
彼の作品を見たら、否定的なレビューもあった。それで、フォーラムを見て回ったのですが......その人は、リソース全体でアクティブな生活を送っているんですね、それで賄賂をもらったんです。
行政への直筆の手紙を書くhttps://www.mql5.com/ru/users/Rosh
 
abolk:

そのため、ジョブ・サービスのテクノhttps://www.mql5.com/ru/users/_Techno_/jobs_inprocess のリストには載っていません。

つまり、「オン・ザ・サイド」の契約なんですね。

横であれば、「手紙を書く」「返事を待つ」。

もちろん、そのような繊細なことは意識していない。両者が協力して解決することは可能なのでしょうか?

ウェブサイトを通さない(MQのルールを通さない)仕事をするということは、MQが(仕事の何割かを)だまし取られていると考えていいのでしょうか? そして、仲裁ではどうにもならないのでしょうか?

 
Yedelkin:

もちろん、私はそんな微妙なことは知りませんでした。両者とも解決に導くことは可能なのでしょうか?

ホームページを通さない(MQのルールを通さない)仕事をするということは、MQがお金(仕事の利子)をだまし取られていると考えていいのでしょうか?

関心を持たれないようだ

だとすれば、アービトラージゾーンからはずれている

 
Yedelkin:

もちろん、私はそんな微妙なことは知りませんでした。両者とも解決に導くことは可能なのでしょうか?

ウェブサイトを通さない(MQのルールを通さない)仕事をするということは、MQがお金(仕事の代金の何割か)をだまし取られていると考えていいのでしょうか?

MQ - ルールに記載されているパーセンテージにもかかわらず、今のところ誰からも何の関心も持たれていません。
 
Mischek:

関心がないのだと思います。

もしそうなら、仲裁地域を離れることになる

そうすると、「ウェブサイトを通さない」手配をする意味が不明です。
 
Yedelkin:
そうすると、「ウェブサイトを通さない」契約をする意味が不明です。

1)すべての通貨に対応しているわけではない - wmr、yandex-moneyはサイドで可能

2)撤退時の決済システムの割合(直接 - WebMoneyのための例の損失0.008パーセントなし)。

3)段階を踏んでいくことに「億劫になる」人もいる

4)テクノの面で - davechaそれは一度に25から30の注文に積み上げ - 多分 "深くハングアップ "注文のボリュームを構築するためにしたくない、または仲裁の役員は、そのような "ボリバールは2耐えられないだろう "として、彼に当て付けを作った。そして、人間の弱さに内在する強欲と欲望がその役目を果たした。

結局、「持っているものは持っている」のです。

 
abolk:

1)すべての通貨に対応しているわけではない - wmr、yandex-moneyはサイドで可能

2)撤退時の決済システムの割合(直接 - WebMoneyのための例の損失0.008パーセントなし)。

3)段階を踏んでいくことに「億劫になる」人もいる

4)テクノの面で - davechaそれは一度に25から30の注文に積み上げ - 多分 "深くハングアップ "注文のボリュームを構築するためにしたくない、または仲裁の役員は、そのような "ボリバールは2耐えられないだろう "として、彼に当て付けを作った。そして、人間の弱さに内在する強欲と欲望がその役目を果たした。

と、結局は "あるがままでいる "ということです。

はい..........................。プログラマーとしての人生は、決して楽なものではない......。それは知らなかった。
 

abolk:

お前は害虫だ自分のレビューを見て、黙って嫉妬する。

 
TheXpert: お前は害虫だ自分のレビューを見て、黙って嫉妬する。

彼は潰瘍ではなく、いつもそうなのです。とても正しくて、唯一の正しい意見、つまり彼の意見を持っています。)

件名に:私は理解していない一つのこと - なぜ準備ができて合法化されたサービスの仕事を 使用しない? あなたはすべての段階を通過したり、自分のお金に注意しないようにあまりにも怠惰だ場合は、なぜあまりにもトピックを開き、議論に参加する怠惰ではない、またはなぜあなたのお金が残念ではない場合トピックは?

Как заказать торгового робота на MQL5 и MQL4
Как заказать торгового робота на MQL5 и MQL4
  • 2010.06.18
  • MetaQuotes Software Corp.
  • www.mql5.com
С запуском сервиса "Работа" MQL5.community становится идеальным местом для размещения заказов и оказания услуг программирования. Тысячи трейдеров и разработчиков ежедневно посещают этот ресурс и с легкостью могут помочь друг другу. Для трейдера сервис "Работа" - это легкая возможность получить свой собственный эксперт. Для MQL5-разработчика это возможность легко найти новых клиентов. В данной статье мы рассмотрим возможности этого сервиса.
 
IgorM:

彼は潰瘍ではなく、いつもそうなのです。とても正しくて、唯一の正しい意見、つまり彼の意見を持っています。)

件名に:私は理解していない一つのこと - なぜ準備ができて合法化されたサービスの仕事を 使用しない?すべての段階を通過したり、自分のお金に注意しないようにあまりにも怠惰な場合は、なぜスレッドを開き、議論に参加するためにあまりにも怠惰ではない、またはなぜあなたのお金が残念ではない場合トピックですか?

また、このような評価や掲示板での活動をしている人がこのような行動をとるとは、正直思いもよらないことです。そして、なんとなく人の良心に訴え、その人の実力を周囲に知らしめるような話題。

私は、専門家としてサービスを売り、その評判が重要であるならば、ルールに従って注文しようがしまいが、そうすべきではないと思う--ここで重要なのは、顧客に対する態度である。また、誰かを陥れようと考えて動く人は、できればペテン師と一緒に、みんなと一緒にやりたいと思うものです。