MQL5トレーニング - ページ 17

 
abolk:

そして、長い動画再生がないまま、このトピックは終了となります。


とか、おっぱいは?((
 
Mischek:
おっぱいは?((
マンコのないおっぱい?))
 
abolk:
マンコのないおっぱい?))
無論、どうして
 
abolk:

mt5でネットポジションを初心者に説明するという文脈では、おっしゃるような例が面白いだけです。このスレッドの冒頭で著作権についての質問をされたので、私はこのアイデアをあなたに提供します。))

捻じ曲げないでください。私の著作権の話ではなく、MQがホームページで公開している資料の著作権の話をしたんです。

寛大なお心遣いに感謝します :-))

ミシェック

とおっぱい?((

おっぱいマシマシ なら...。

 
denkir:


おっぱい でなければ...。

ありがとうございます。あなたのおっぱいはもう見たわ。

"Hedgehog in the Mist "の方がカッコいい。

 
Mischek:

ありがとうございます。マシシキはもう見ましたよ。

"Hedgehog in the Mist "の方がカッコいい。

もちろんです :-))
 
指定されたタスクのスクリプトをコーディングする例、その2
 
denkir:
誰がそれを疑うだろうか :-))

あいつらはバカばかりだ』と耳を貸してはいけない。

それがないと見せられないような映像を入れればいいんです。

が、プレゼンテーションという形でステップバイステップのものを。

 
denkir:

廃課金今なら簡単、今なら複雑. .. あなたはまだ未決定です...。

MQL5の 純粋な姿にはロク なものがない。

どうやったらエミュレートできるか、私よりいいアイデアがあるのでしょうか?そして、それを共有する...。

普通のロックエミュレーションのどこが複雑なのか理解できませんが...。

EURUSDの買いポジションが間違った時間に開設されたとすると、マイナスの動きを待つためのロックが必要です。EURUSDの売りポジションを 直接建てる ことはできず、損切りになってしまうからです。

解決策:GBPUSDの売りとEURGBPの売りの2つのロックポジションを建てます。

原理は、はっきりしているかと思います。また、このロックの使い方も紹介します。

 
Urain:

あいつらはバカばかりだ』と耳を貸してはいけない。

ただ、映像でないと見せられないものを、プレゼンテーションという形でステップバイステップで入れていく。

Nikolay 、そんな感じです...。応援ありがとうございました;-)