初心者の方からの質問 MQL5 MT5 MetaTrader 5 - ページ 445

 
pr0gre5:

こんにちは。

標準ライブラリーを 使用しています。

複数のインジケータが売買シグナルを生成している

閾値(ThresholdOpen、ThresholdClose)が定義されている。

売買シグナルはどのように比較されているのですか?

例えば、こんな感じです。

-m_pattern_0の買いシグナルは50に設定されています。

-しかし、2番目のインジケータは売りを指示し、そのm_pattern_1は50です。

が、m_pattern_0 と m_pattern_1 を比較しなければならないとは、どこにも書いていない。

どのような仕組みになっているのでしょうか?

MQL5ウィザード:新バージョン」の記事があります。
 

読む

最終的な投票結果を計算してみよう。MAモジュールから得られる加重予測は、0.4 * 100 = 40として計算されます。

Stochasticモジュールによる 重み付け予測は、0.8 * (-80) = -64として計算さ れます。

マイナスは、それが好転したからです。

インジケーター

購入条件 -m_pattern_0 符号なしのint型

売り条件 -m_pattern_1 int型の値で符号なし

の看板はどこの国のものですか?

 
pr0gre5:

読む

最終的な投票結果を計算してみよう。MAモジュールから得られる加重予測は、0.4 * 100 = 40として計算されます。

Stochasticモジュールによる 重み付け予測は、0.8 * (-80) = -64として計算さ れます。

マイナスは、それが好転したからです。

インジケーター

購入条件 -m_pattern_0 符号なしのint型

売り条件 -m_pattern_1 int型の値で符号なし

の看板はどこの国のものですか?

今、忙しいんです。我慢するか、他の人が答えてくれるかもしれません。
 

ストキャスティクスという 指標をもとに、疑問点をより詳しく解説します

article MQL5 MASTER: NEW VERSION

各シグナルには、独自の相場パターン(価格と指標値の特定の組み合わせ)が設定されています。

 //--- "weights" of market models (0-100)
   int               m_pattern_0;      // model 0 "the oscillator has required direction"
   int               m_pattern_1;      // model 1 "reverse of the oscillator to required direction"
   int               m_pattern_2;      // model 2 "crossing of main and signal line"
   int               m_pattern_3;      // model 3 "divergence of the oscillator and price"
   int               m_pattern_4;      // model 4 "double divergence of the oscillator and price"

コンストラクタで値を定義する

m_pattern_0(30),
m_pattern_1(60),
m_pattern_2(50),
m_pattern_3(0),
m_pattern_4(90)

バリエーション2。

同時に、ストキャスティック・オシレーターは下降に転じ、価格とのダイバージェンスを形成しています。ストキャスティックのモデルの一つで、価格の下落を意味する。このモデルの意義は80

私の理解が正しければ、variant : m_pattern_3; // モデル3「オシレータと価格の乖離」です。


Stochasticモジュールによる加重予測は0.8 * (-80) = -64として計算さ れます。

Question マイナスはどのように出現したのですか?



 
pr0gre5:
...
"-"は信号の下向き方向です。"+" - 信号の方向は上向きです。
 

最後のバーのインジケータ値が最後のバーより高い場合(値が増加する)-プラス

最後のバーのインジケータ値が、直前のバーより低い(値が減少する)場合、マイナス

だろう?

 
pr0gre5:

最後のバーのインジケータ値が最後のバーより高い場合(値が増加する)-プラス

最後のバーのインジケータ値が、直前のバーより低い(値が減少する)場合、マイナス

だろう?

いいえ、指標値ではありません。インジケーターの読み取り 値に応じて、インジケーターの信号モジュールが信号を発生します。これらの信号は、異なる強度と異なる方向で発生します。
 

初めて記事を読みました https://www.mql5.com/ru/articles/488 強調表示されているにもかかわらず、ポイントを見逃しました)

まずロングとショートのポジションを開始 するためのプラス記号とショートとロングのポジションを閉じる ためのマイナス記号 をそれぞれ定義 します。次に、Signal_ThresholdOpen と Signal_ThresholdClose と比較するために、それらの絶対 値を計算した。これらの値は常に正の符号を持つ。

ご協力ありがとうございました

Документация по MQL5: Стандартная библиотека / Классы торговых стратегий / Модули торговых сигналов
Документация по MQL5: Стандартная библиотека / Классы торговых стратегий / Модули торговых сигналов
  • www.mql5.com
Стандартная библиотека / Классы торговых стратегий / Модули торговых сигналов - справочник по языку алгоритмического/автоматического трейдинга для MetaTrader 5
 
-Aleks-:

悪気はないんですよ~、ボスはボスなんですから~。

まあ、コードに関する私の新しい質問に対して、賢明な答えが得られることを願うばかりです...。

これで、コードに関する質問ができるようになりました:GlobalVariable
 
こんにちは! 時間によってアドバイザーの順序の開始を作る方法を助言する08:00などが、08:30に、私はすべてを試してみました、私はタイマーの入力TimeFr=240を持っている、これはテストで変更すると、順序を開くことはありません。
理由: