初心者の方からの質問 MQL5 MT5 MetaTrader 5 - ページ 449

 
new-rena:
経験というのは非売品で、初心者が思いつき(もちろん自分のもの)をテーマにするのはコストがかかります。
基本を学ばず、すぐにお金を稼ぎたい、フクロウを書きたいと言い出すのです(笑)。
 
new-rena:

私の思いの綴りを教えてほしい...。
 
これ
ファイル:
333.jpg  216 kb
 
неAni:
こちら
テスト時には、現在のスプレッドを表示するのですか? もしそうなら、広がっているのだと思います。
 
azfaraon:
テスト時に、現在のスプレッドを指定するのでしょうか?
勿論、万人共通
 
неAni:
もちろんながら
スプレッドがブローカーによって異なる可能性があるため...例えば5つ作ってテスト...差があるか、すべてのテストが同じかどうかを見る...アドバイスは、少なくとも個々の仕様を見る...現在の場合、それはすべてのために同じではあり得ません。
 
azfaraon:
テストするとき、現在のスプレッドを指定していますか? もしそうなら、広がっていると思うのですが・・・ 水道会社でbidとaskでおかしなことになったことがありますが、チャート上で価格が動いているのです。
MT4とその相場をテストするために、何を使うべきかアドバイスしてください。
 
неAni:
どうしたらいいのかわからないが、正しいのかどうかわからない。
使おうと思っているブローカーの相場...それと、デモでピプセーターを使わないなら、最低でも100回くらいはトレードして、開設してください。
 
スプレッドがどうのこうのと言ってる場合じゃない。 自分で設定したんだから同じだろう。
 
неAni:
これで

下は引用元が異なります

上1.4、下1.8

理由: