初心者の方からの質問 MQL5 MT5 MetaTrader 5 - ページ 448

 
new-rena:

レバレッジ、最小ロットは同じですか?

一見、敷地面積の関係で

ロットは同じ0.1 です。ソフは指標なしのハンマーTPとSLのようなシンプルさ

と、ダニに効く

 
неAni:

ロットは同じ0.1 .ソフは指標なしのハンマーTPとSLのようなシンプルさ

と、ダニに効きます。

点数はそのまま

コマンドを実行します(または、テスト後にリスト内のトレードを開き、最初に閉じたものの合計を比較します)。

MarketInfo(Symbol(),MODE_TICKVALUE);
 
неAni:

ロットは同じ0.1 .ソフは指標なしのハンマーTPとSLのようなシンプルさ

と、ダニに効きます。

なぜ推測するのですか?)) ほとんどの場合、テストはある種のクロスにあります・・・そこが違うのです・・・。
 
azfaraon:
なぜ推測するのか))ほとんどの場合、テストは何らかのクロスにある...そこが違うところです。
待て、待て、考えよう。 難しい問題ではない。
 
new-rena:
待ってくれ、何とかなるさ、難しい問題じゃない。
だから、テストが何組目だったのか聞いてみてください))
 
azfaraon:
天秤の差は、一方は滑らかで、もう一方は鋸歯状である)。
片方の天秤は滑らかで、もう片方の天秤はノコギリ歯状になっているなど、その差は一目瞭然です。
 
new-rena:
天秤の違いは一目瞭然で、一方は滑らか、もう一方はのこぎり歯状になっています。
裁量をあてにしていることがよくわかりました))。と聞くのがベターです.
 
azfaraon:
裁量をあてにしていることは理解できるのですが)。聞いたほうがいい...
上の方のお話、興信所から出ずにすぐ理解できました。そう簡単に強調することはないと思います。経験というものは、売り物ではないし、一つの考え(もちろん自分の考え)を全体のトピックとして取り込み、膨らませることは、新参者にとっては大きな価値があるのです。気がつかなかったのですが、(!!?調べてみますね。
 
new-rena:
待てよ、計算しよう。難しい問題じゃないんだ。

GBPUSDでのテスト

例えば2つのブローカーが同じ結果になる。-と-30.20、FXOpenは-30.74です。

 
неAni:

GBPUSDでのテスト

例えば2つのブローカーが同じ結果になる。-と-30.20、FXOpenは-30.74です。

これが対処すべきことです。
理由: