初心者の方からの質問 MQL5 MT5 MetaTrader 5 - ページ 219

 
paladin800:
私見ですが、デポの一部がボーナスであっても、何の影響もないはずです。何でもありですが。ちなみに、シグナルに申し込んだ場合、ボーナスがロットの計算に使われるかどうかは、ブローカーに尋ねてみてください。そして、もしあなたが差し支えなければ、個人的なメッセージでブローカーの答えが何だったのか書いてください、私は非常に興味があります。
ボーナスは関係ない+デポロードの30%が
 
ViktorK:
ボーナスは関係ない+デポの積荷の30%は立っていた
あった!チーズが無料!?そのボーナスも無視して・・・。
 
こんにちは、ここで問題です。ArrayMaximum 関数に到達するまでは、配列の操作は問題ない
g=ArrayMaximum(Mas,X,0);

が-1され

g=ArrayMaximum(Mas,X,1);

はXを返します。

 
Andrei-1:
こんにちは、これが問題です。

やるかもしれないし、やらないかもしれない。透視度は今のところ悪いです。

(Masの配列に何が入っているかなんて、誰にもわからないよ)。

 
MQL5ではパラメータが入れ替わったんですね(笑)
 
優秀なトレーダー誰か教えてくれないかな、一つも見つからないんだ。スクリプトが必要です:たくさん買ったので、チャートにマークが表示され、どこでエントリーしたかが明確になります。
 

デフォルトのようなものです。


 

ここで - それは利益を取る 上で閉じ、そこに矢印があります。


 
adminqaz:
優秀なトレーダー誰か教えてくれないかな、一つも見つからないんだ。スクリプトが必要です:たくさん買いました - チャートにマークが表示され、どこでエントリーしたかが明確になります。
ツール (Ctrl+T) - ヒストリー - 右クリック - チャートに表示...
 
Silent:
ツール (Ctrl+T) - ヒストリー - 右クリック - チャートに表示...

歴史上では明確ですが、リアルタイムでは?エントリーしてみた~チャートにマークが...? どうすればいいんだろう?例えば、「買いました」というと、すぐにチャート上にマークが出ますが、ロットはまだ決済されていません。


理由: