初心者の方からの質問 MQL5 MT5 MetaTrader 5 - ページ 451

 
new-rena:

エムティーフォー

なぜ一度に削除して晒すのか、ずっとやっているのか。フェチなのか何なのか?そして、そのラインはインジケーターチャートには表示されません。
 
new-rena:

エムティーフォー

私はそれを理解する... しかし、その後、あなたがフクロウを作る場合、グラフィカルなオブジェクトが逃げるかもしれない... 私は多分彼らは数学的に見つけることができると思った... トレンドは、チャート上のPCS値を計算する方法を示すために示された... それは、PCSがこの値の計算時になることはありません可能性があります......
 
new-rena:
関数で蹴っているものをテキストで表示して見る、その方がわかりやすい。自分で考えてください。
あなたはモンスターです)) 私以外はみんな助けてくれます))
 
azfaraon:
それはわかるのですが・・・それだとフクロウを作るとグラフィカルなものが逃げてしまうかもしれないので・・・数学的に 見つけられるのではないかと・・・Rci値の計算方法を説明するためにトレンドをグラフに表示しました・・・この値の計算時のRciがない可能性もありますし・・・・。
いつもそうなんです。まずグラフィカルに、そしてそれを取り除いて数学に置き換えます。
 
azfaraon:
あなたはモンスターです)) 私以外はみんな助けてくれます))
画面上のすべての桁をトレースしてエラーを見つけるのは難しいですか?RSIは使ったことがない。
 
new-rena:
画面上のすべての桁をトレースしてエラーを見つけるのは難しいですか?RSIは使ったことがない。
(笑))命があるのはいいことだ。
 
Artyom Trishkin:
なぜ一気に外して貼って、ずっとやっているのか?フェチなのか何なのか?そして、そのラインはインジケーターチャートには表示されません。

以前、削除しないとトレンドラインが再描画されないことがありましたが、今もそうなっています。

ここでは、全コードは書きません。

 
new-rena:

以前は問題がありました。トレンドが削除されずに再描画されるとは限らない、今でもそうです。

ここでは、全コードは書きません。

でコードを作ることを教えるということを考えずに、すぐに間違った方法を提案して、初心者を助けてしまう。どう言えばいいのかわからない......、間違いではなく、写真のように


そして、"プロ "たちが、その装身具にスタンプを押していく...。;)

 
Artyom Trishkin:

でコードを作ることを教えるということを考えずに、すぐに間違った方法を提案して、初心者を助けてしまう。なんて言ったらいいのか...写真と同じようにミスでダメなんです。


そして、"プロ "たちが、その装身具にスタンプを押していく...。;)

どうしたんですか、賢者よ。)

という議論が100ページも引きずらないように、すぐに、そして何度も答えますが、私はここで無料でフルコードを書くつもりはありませんし、洪水のために椅子から飛び起きてキーボードに手を伸ばして書き込みをするようなことはしないでください。

問題解決の道筋を示し、それで終わり。

 
new-rena:

賢者よ、どこに間違いがあるのですか?)

という議論が100ページも長引かないように、すぐに、そして何度も答えますが、私はここで無料でフルコードを書くつもりはありませんし、洪水のために椅子から飛び起きてキーボードに手を伸ばして書き込みをするのはやめてください。

問題解決の道筋を示し、それで終わりとした。

ああ素朴な1、どこにエラーのことを書いたんだろう?

しかし、その問題の解き方は間違っていて、愚かで、姑息なものである。そして、あまりにもジャンプしないでください、とより良い人々は通常のアルゴリズムの代わりにでたらめを詰め込まないように、アルゴリズムの作成に自己啓発に従事する。そうでないと、同じようなだらしないものが繁殖してしまいます。しかし、あなた自身がどうあるべきか--それはあなたのビジネスであり、私には関係ないことですが、なぜ他人を愚かな行為に巻き込むのでしょうか?特に、その人が助けを求めているのに、あなたは彼にたわごとを言った。

理由: