MQL4/5ドキュメントを扱うSlickEditのセットアップとコンパイル。 - ページ 9

 
Gocha123:
これは別のコマンドで、バッチファイルに別行動で入力する必要があります。
例えば、私の*.batの内容は以下の通りです:(REMで始まる行はコメントですので、削除してください。)

はい、"type "と "copy "はWindowsの組み込みコマンドで、metaeditorとは関係ありません。
 
Gocha123:
はい、"type "と "copy "はWindowsの組み込みコマンドで、metaeditorとは関係ありません。

よかったです。さて、これらをSlickEditに取り込むにはどうしたらいいのでしょうか。

すみません、これは「Configuring VisualStudio for...」というところではありません。

 
Joo Zepper:

よかったです。さて、これらをSlickEditに取り込むにはどうしたらいいのでしょうか。

すみません、これは「Configuring VisualStudio for...」というところではありません。

まあ、もうやっちゃってるから問題だったんだろうけど。

"ただ、ひとつだけ問題が...。コンパイルしたファイルはプロジェクトフォルダMQL5Projectsに作成され、Expert Advisorの場合はMQL5ExpertsProjectsに作成されません。 MEは自動的にファイルを転送 しますが、上記のようにコンソールコマンドで呼び出すと、転送されないのです。"

https://www.mql5.com/ru/forum/5710/page8#comment_2187980

copy」コマンドでコピーすることを提案したのですが、SlickEditが全くわからないのです。

 
Gocha123:

まあ、もうやっちゃってるから問題だったんだろうけど。

copy」コマンドでファイルをコピーすることを提案したのですが、SlickEditが全くわかりません。

手作業でコピーしても、チャート上で動作しているEAを手動でアンロードして再度実行しなければならないからです。
 
設定、MQL5キーワードを更新しました。
ファイル:
 
設定、MQL5キーワードを更新しました。
ファイル:
 
バージョン22では、オートコンプリートの動作がおかしく、変数や言語キーワードを入力する際にリストが表示されません。
 
Andrey Dik:
バージョン22では、オートコンプリートが奇妙に機能しており、変数や言語キーワードを入力する際にリストが提供されません。

w10を再インストールしたら、以前と同じように使えるようになりました(笑)。

 

質問は?
Slickeditで演算子"->"の代わりに表示するように設定するにはどうすればよいですか?を、演算子「.オブジェクトを経由してクラスメソッドを 参照する場合。オペレータを入れ替えるとタグナビゲーションが機能しない。マクロのどこかで修正できるのでは?

 
BmC:

質問は?
Slickeditで演算子"->"の代わりに表示するように設定するにはどうすればよいですか?を、演算子「.オブジェクトを経由してクラスメソッドを 参照する場合。オペレータを入れ替えるとタグナビゲーションが機能しない。これはマクロのどこかで修正可能なのでは?

実例がないと何とも言えませんね。

しかし、一般的に言えることは、SEの中で何かが壊れることはあっても、それが私のいたずらな手のせいである場合しか記憶にない、ということです。

去年起きた最後の問題は、定義場所への切り替えが効かなくなったり、自動置換リストが落ちなくなったり、その他細かい設定をした後に突然発症しました。保存した設定に戻しても解決せず、Windowsの再インストールで解決しました。レジストリを掘れば解決するのではないかと思いますが、そこまで踏み込みたくなかったのです。

とにかく、例を示して、一緒に考えてみましょう。