MQL4/5ドキュメントを扱うSlickEditのセットアップとコンパイル。 - ページ 7

 

1つのファイルを2つのウィンドウで開きたいのですが、アドバイスをお願いします。

ファイル差分は、私の理解では、比較のために異なるファイルを開くだけです。

もしかしたら、1つのファイルを2つのウィンドウで開く方法を経験された方がいらっしゃるかもしれませんね。
 

ありがとう、もう見つけたよ...。:-)

ウィンドウ - 垂直分割

 
joo:

MQL5のキーワードを更新しました(最新ビルドの新キーワードを含む)。

おっと、失礼しました。そのファイルからclr****のカラーが「欠落」しているのです。

ここで、修正(予告編参照)。

ファイル:
user.zip  161 kb
 
MQL5のキーワードを更新しました。
ファイル:
user.zip  161 kb
 

クソみたいなパーサーで、パッチや手動編集が多すぎるんだよ。でも、もう終わったことだから、とりあえずはいいよね。J

ファイル:
__MQ5_Help.zip  77 kb
 

留め具を新たに更新しました。標準の設定ダイアログボックスから 簡単に挿入できるように、別ファイルで投稿しています。

もう4は応援しない。

 
joo:
SlickEdit V19の無償配布をご覧になった方はいらっしゃいますか?- 確かに見るだけなら。

http://www.slickedit.com/trial/slickedit

SlickEdit - Trial Download
SlickEdit - Trial Download
  • Jeffrey Macko
  • www.slickedit.com
SlickEdit free trial downloads
 
ありがとうございます。優しいですねー。:)
 

古いが面白い話題を次のような質問で持ち出す。

MQL5 ファイルをコンパイルするには、コマンドラインで何を入力すればいいか、どなたかご存知ですか? 1-2ページに例が載っていますが、これは2011年のことで、もうmql5.exe ファイルはありません。