面白さ・ユーモア - ページ 8

 
 
 
Mischek:

明日あたりから、3つの卵が巣立ちます。

アイオワ州、ハクトウワシ

http://www.raptorresource.org/falcon_cams/index.html

何を食べてるんだ?で、旦那のワシはどこにいるんだ、知らんぞ。

" ...孵化期間は34-38日[7]で、ほとんどの時間はメスが孵化させるが、オスが入れ替わることもある。ヒナは卵を産んだ順番に孵化するので、大きさが明らかに違う。孵化したばかりのヒナは羽毛に覆われ、無力である。最初の2〜3週間は、両親のどちらかが常に巣の中にいて、主にメスが、オスが採餌に従事している間、巣にいる。ヒナ同士が餌を奪い合い、若いヒナは餓死してしまうこともしばしば。生後6週間ほどで、餌のかけらをちぎることや枝から枝へのジャンプを覚え、9~14週間後に最初の飛行をする[32]。飛ぶことを覚えたヒナは、さらに2〜10週間、親のそばで過ごし、その後、分散していく......。"

 
Mischek:

何を食べているんだろう? そして、叫ぶ夫はどこにいるのだろう。

動くものなら何でも食べる(https://ru.wikipedia.org/wiki/Haliaeetus_leucocephalus)

オスは巣の中に入ってはいけないことになっていて、巣はあくまで孵化のためのものなのです。

 
Integer:

動くものなら何でも食べる(https://ru.wikipedia.org/wiki/Haliaeetus_leucocephalus)

オスは巣の中に入ってはいけない、巣は孵卵のためだけのものだ。

私もwikiで調べました。ずっと巣の上にいるのですが、抱卵中の給餌については不明です。そして、食事よりも頻繁に何かを飲まなければならない。その場所のグーグルマップを取り出したのです。人が見に行ったのでしょう。
 
Mischek:
私もwikiで調べました。ずっと巣の上にいるので、抱卵中の給餌については不明です。そして、食事よりも頻繁に、何かを飲まなければならない。その場所のグーグルマップを取り出したのです。人が見に行ったのでしょう。

メスは自分で餌を食べるので、卵を少しの間置いておくことができます。孵化中のメスにオスが餌をやるというのは聞いたことがない。

 
О!ちなみに、卵が孵化している間、オスがメスに餌をやる鳥がいる。
 
そして、何羽の鳥が魚を捕っているのか、競争相手)別フォルダーで管理しています。後日、掲載します。