面白さ・ユーモア - ページ 11

 
Mischek:

次のアイコンはどのようなものですか?

白い四角形。
 

:о)

--記事を書くのですね。ペンのサメなんですね。

-- いいえ、私はキーボードのペッカーウッドです。

:о)

 
Urain:
白い四角形。
ノット
 
Mischek:

何が「なまはげ」なのか、どこで読めるのか、リンク先を教えてくれ、頼む。:о)
 
Urain:
のうのうと」とはどんな姿なのか、どこで読めるのか、リンクを送ってください。:о)

これは非常に新しいフィギュアです。大きな可能性を秘めながら、まだ普及していない。

鏡の右側に6という数字を垂直に貼り付けると、それが見える。縦軸対称の図形が出来上がる。"誰にも言うなよ、やめろよ"(с)

 
ミリッサ:意外とイケメンな新管理者が登場しましたね
エゴイスト:彼の名前は?
ミリッサ:ちょっと待ってください、私が聞きますから。
ミリッサ:アントンXXX。
エゴイスト:あいつだ!あいつをバカにしよう!(笑)
ミリッサ:どうやって?
エゴイスト:彼は今オンラインで、"口の中はチキンだ!!"と言って来るに違いない。=)Win-Win-Winを実現する。
ミリッサ: )))さぁ。
エゴイスト:では、行ってみましょう。
ミリッサ: ))) 部屋に逃げ帰る、安心した、彼の目を見るべきだった ))))
エゴイスト:今のあなたの目を見てみたかった - あなたの管理者を知らない、私は冗談を言っただけだ=)

ミリッサ:嫌な奴だ、大嫌いだ。
 

Wahlzo :)


 

...FSBの情報セキュリティ・特殊通信センターの責任者であるアレクサンダー・アンドレチキン氏は、FSBはスカイプ、Gメール、ホットメールを国家安全保障に対する脅威と見なし、これらの禁止を望んでいると述べた。

「このようなサービスの無秩序な利用は、ロシアの安全保障に対する大規模な脅威につながる可能性がある」とFSB代表は強調した。その後、会議は非公開で行われ...。

 
Mischek:

...FSS情報セキュリティ・特殊通信センター長のアレクサンダー・アンドレチキン氏は、FSSはSkype、Gmail、Hotmailを国家安全保障への脅威と見なし、これらの禁止を望んでいると述べた。

「このようなサービスの無秩序な利用は、ロシアの安全保障に対する大規模な脅威につながる可能性がある」とFSB代表は強調した。その後、会議は非公開で行われ...。

また、皆の金属製のボウルを取り上げて、壁を通してモールス信号を打ち込むことも良いアイデアだ。