面白さ・ユーモア - ページ 7

 
 

短い翻訳-。

Krasnoschecky氏は、長期的なトレンドに波動分析を適用することの利点を擁護しています。

相手が反対し、IAに使用済み紙おむつの後を送らせることを提案する

議論がエスカレートするも、エチケットは守る

 

Andrei TheXpertが雑誌で見つけた.イヤーッ!そこにいる誰かが映画を作るんだ!

読む

 
 
 
お気に入りのケトルがあれば
ティーのソケットがない状態です。
それなら、犯罪だ
# ♪厳しく罰せられるべき
♪ And with a steady hand ♪
♪ unpluging server ♪
"皆が知る所となる
お茶の時間であること。
 
もし、キーパッドのいくつかのキーが
いくつかのキーが動かない。
つまり、あなたはドラマーなのです
そして、あなたは仕事のヒーローです。
♪ Swap it discreetly ♪
怠け者の隣人と。
♪ A keyboard like that ♪
歳をとらないこと!
 
もし、あなたの同僚が
大きなボーナスをもらった。
しかし、彼らはあなたのことをすべて忘れてしまった。
そして、彼らはあなたに何も与えなかった。
♪ Instead of ink ♪
# プリンターにイチゴジャムを流し込む
♪ストロベリージャム♪
♪ And you'll never be forgotten ♪
♪ And they'll never forget you ♪
 

明日あたりから、3つの卵が巣立ちます。

アイオワ州、ハクトウワシ

http://www.raptorresource.org/falcon_cams/index.html