面白さ・ユーモア - ページ 4776

 
Uladzimir Izerski:

350年前といえば1670年。面白くもないし、ユーモアの匂いもしない。笑えませんね。

どこが悪いんだ? 骨を彫る技術としてはかなりカッコいいし、好きなんだけどな。

 
Andrey Dik:

どこが悪いんだ? 骨を彫る技術としてはかなりカッコいいし、好きなんだけどな。

頭蓋骨が牛でもいいんだけどね。

彫っている姿は不道徳だし、ましてやここに展示するのはいかがなものか。

 
Uladzimir Izerski:

頭蓋骨が牛なら文句はないんだけどね。

ライフリングを見るのは背徳的だし、ましてやここに展示するのはいかがなものか。

ヴォーヴァ、モンハンどこいった?
 
Uladzimir Izerski:


ウィーンのオークションで購入


 
denis.eremin:

ウィーンのオークションで購入


ここに他の体のパーツを貼るようになっても驚かないよ(笑)。

 

バクーのガソリンスタンド 1980年代


 
Aleksei Stepanenko:

バクーの ガソリンスタンド 1980年代

タンクの中」という意味ですか?

そう、当時は缶に入れることはほとんどなく、長旅のときだけだった。

 

In Azerbaijan.

ガソリンスタンドがUFOに見える。

 

幼稚園27号

幼稚園27号

ヴィラ・シュミット(説明文はwikipediaより)は、ケーニヒスベルクのアマリエナウ地区(アマリエナウ地区は現在カリーニングラードの中央行政区の一部)のヴィラの一つである。1903年に建てられた。地域的に重要な文化遺産の対象物。
現在、ヴィラは良好な状態にあります。

1953年4月以来、ヴィラ・シュミットには27番の幼稚園がある。

----------------

おはようございます。

 
Sergey Golubev:

幼稚園27号

ヴィラ・シュミット(説明文はwikipediaより)は、ケーニヒスベルクのアマリエナウ地区(アマリエナウ地区は現在カリーニングラードの中央行政区の一部)のヴィラの一つである。1903年に建てられた。地域的に重要な文化遺産の対象物。
現在、ヴィラは良好な状態にあります。

1953年4月以来、ヴィラ・シュミットには27番の幼稚園がある。

----------------

おはようございます。

オリガルヒは何を見ていたのか?そんな別荘を世に出すとは...。