面白さ・ユーモア - ページ 470

 
Integer:
親の支配を減らし、自立した生活を送る権利(いつでも家に入れる、出られる、家の中のパーソナルスペース、家族の中で発言する権利)を認めること。
すげえええええええええええええええええええええええ彼はすべてを持っています。投票権は今のところ悪化している。
 
Apexer:
そして、"オタク "を "息子 "に変えてください。
誰が私の息子だと言った?)))
 
 

フラクタルジオメトリー))

 
 
 

車輪のついたハッブル10元でお月見をしたい人はどうぞ。


 

Уважаемые разработчики из фирмы Genius,

B」キーを「Y」キーから、「X」キーを「Z」キーから遠ざけてください。

敬具 Yulia Zueva.
:) かわいそうに。
 

よくわからないんだけど、釣りなのか、洪水なのか?