面白さ・ユーモア - ページ 465

 
MetaDriver:
だから人が少ないんです。 残りは仮死状態です。
特に感情的な人は、FX、ルーレット、競馬、グループセックス、スピン・フィッシング、フライ・フィッシングなどの疑似体験に参加することができます。おそらく、ずいぶん前のことだろう、今さら真実を知ってどうするんだ......。
 
joo:
特に感情的な人は、FX、ルーレット、競馬、グループセックス、スピン・フィッシング、フライ・フィッシングなどの疑似体験に参加することができます。おそらく、ずいぶん前のことだろう。今さらどうやって真実を知るというのか......。
どうしてグループセックスがこのリストに載っているのだろう?
 
sergeev:
なんでグループセックスがリストに入ってるんだ?
そして、リストからバウンスを消そうかどうか悩んでいたんです。:D
 

漂流記

 
joo:

体の動きが大きすぎる。

幸せであるためには、男はすべての良いことが自分にしか現れないほど必要であり、幸せであることだ。 そして、世界が自分の想像とは異なるものであることを疑うことさえしないこと。

もしかしたら、世界はすでにそうなっていて、私たちはそれを疑ってさえいないのかもしれません。)))
 
vspexp:

漂流記

できない))))男たちが火薬を消しかけたところで、水と背中に「MSCH」という意味深なサインを持った不思議ちゃんが現れる......。プロの消防士!?私たちは何をしに来たのだろう。
 
Integer:
できない))))男たちが火薬を消しかけたところで、水と背中に「MSCH」という意味深なサインを持った不思議ちゃんが現れる......。プロの消防士!?私たちは何をしに来たのだろう。
添加剤たっぷりのハイオク燃料、不思議ですね。 車輪に大きなものを使わない限り、粉にはあまり効果がありません =)。
二酸化炭素を使うか(酸素の置換+極端な冷却)、完全に泡で満たすかだ。
 

Воду нельзя применять для тушения веществ, бурно реагирующих с ней с выделением тепла, горючих, а также токсичных и коррозионно-активных газов. К таким веществам относятся многие металлы, металлоорганические соединения, карбиды и гидриды металлов, раскаленные уголь и железо. Кроме того, нельзя применять воду для тушения нефти и нефтепродуктов, поскольку может произойти выброс или разбрызгивание горящих продуктов. Нельзя также использовать компактные струи воды для тушения пылей во избежание образования взрывоопасной среды.[3]

http://ru.wikipedia.org/wiki/Пожаротушение

特に消防士はみんな知っていると思っていました。防火対策で最初に先生から言われたこと。
 
Plzは、マツクリストも同じようにしてください。夜、窓の外にいるのが気持ち悪い。少なくとも、精神的な満足感は得られます。