面白さ・ユーモア - ページ 464

 

昨日、カッコいいことを聞いたんです。食後の洗い物をしなくて済むように、お皿はビニール袋に入れておくのです。

ええ、まあ...生きて、学ぶ。

 
sumkin75:
いいことづくめで、重宝しそうです。
 
sumkin75:

昨日、カッコいいことを聞いたんです。食後の洗い物をしなくて済むように、お皿はビニール袋に入れておくのです。

ええ、まあ...生きて、学ぶ。

使い捨ての食器でもいいんです。
 
peripatetikos:
食器はすべて使い捨てでいいんです。
あるいは、まったく食べられないこともありました。また、洗い物にも困りません
 
sumkin75:

昨日、カッコいいことを聞いたんです。食後の洗い物をしなくて済むように、お皿はビニール袋に入れておくのです。

ええ、まあ...生きて、学ぶ。

世界で最も快適なコーヒーカップ
 

つまらない予想。しかも、怪しいほど人が少ない。

 

他のことについても少し。

 
sumkin75:

つまらない予想。しかも、怪しいほど人が少ない。

体が動きすぎる。

幸せであるためには、人間は、良いものはすべて自分の前にしか現れないことを必要とし、また、それで十分である。そして、世界が自分の想像とは異なるものであることを疑うことさえしないこと。

 
joo:

幸せであるためには、人はすべての良いことが自分にだけ現れることが必要であり、また十分である。

だから人が少ないんです。 あとは仮死状態。