面白さ・ユーモア - ページ 4668

 

これが技術の進歩というものだ、マサラジャ。

https://www.kp.ru/online/news/3823192/

http://wh24.ru/kak-koronavirus-upravlyaetsya-cherez-5g/

PS 念のため、この説明書をまだお持ちでない方は、こちらをご覧ください。

#皮肉

В Британии сожгли вышки сотовой связи из-за слухов, что 5G способствует распространению коронавируса
В Британии сожгли вышки сотовой связи из-за слухов, что 5G способствует распространению коронавируса
  • 2020.04.04
  • Елена ГИЛЬМАНОВА | Сайт «Комсомольской правды»
  • www.kp.ru
Вышки сотовой связи были сожжены в нескольких британских городах на фоне теорий, связывающих распространение коронавируса со стандартами 5G. В минувший четверг, 2 апреля, в телефонные вышки были зажжены в Спаркхилле и , а на следующий день в Меллинге и . Британское правительство обратилось к гражданам с заявлением, что «нет абсолютно никаких...
 
Rorschach:

これが技術の進歩というものだ、マサラジャ。

https://www.kp.ru/online/news/3823192/

http://wh24.ru/kak-koronavirus-upravlyaetsya-cherez-5g/

PS 念のため、このマニュアルをまだお持ちでない方は、こちらをご覧ください。

#皮肉

"技術に負けたんじゃない、私に負けたんだ"

シージーです。

 

好きなもの、嫌いなもの...。)

一緒に暮らそうぜ!お前ら楽しいな!))

cmeにリンクを貼っても構わない人...すでにフォーラムにトピックがある場合。リクエストはこんな感じです。「あそこのボタンを突きたいんだけど...」。
 
皆さん、こんにちは。絵画の価値を見積もる方法を教えてください。
 
Vasiliy Vilkov:
皆さん、こんにちは。絵画の見積もり方法を教えてください。

水彩画は油絵より安い

;)

 
Renat Akhtyamov:

水彩画は油絵より安い

;)

美しいX.Mのような背中を読んで、時代は困難であり、日々は悪である私は彼らと別れ、オークションに出す必要があります...)

 
Vasiliy Vilkov:
皆さんこんにちは、絵画の値段の付け方について教えてください。

アーティスト・ペインターとして:対角線と絵の具の重さ。風景画や牧師は少し高価ですが、皆が5つの壁の中に座っている限りは大丈夫です :-)フレームは別に、誰かへの薪になるかも...。

PS/問い合わせ先が見つかりました :-)

 
そして悲しいことに、フレームはもっと高価になることがあります。
 
Maxim Kuznetsov:

アーティスト・ペインターとして:対角線と絵の具の重さ。風景画やパストラルはもう少し高価ですが、皆が5つの壁に座っている間だけです :-)フレームは別に、誰かへの薪になるかも...。

PS / 問い合わせ先が見つかりました :-)

風景画ができる

;)

 
Renat Akhtyamov:

私は風景画しか得意ではありません。

;)

市場があるんだから、窓の外を見るよりいいじゃない。

整理して販売網を構築します :-) とにかく早く、たくさん描いてください :-)

曲線はクリスマスツリーを意味し、2色の斑点は人生の謝罪であることを説明し、管理者に頭痛を起こさせないようにします。