面白さ・ユーモア - ページ 4566

 
Yuriy Zaytsev:

そうなんですか、知らなかったです、無料サービスだと思ってました。

結婚式や誕生日、酔っぱらいの中でシラフで座っているのは、独特だがためになる。

みんなに「病気なの?

 

世界一幸せな国


 
Dmitry Fedoseev:

そして、誰もが "病気なの?"と聞いてくる。

:)))はい、いつも聞かれます。

しかし、私は36年の社会人経験の中で、3回ほど病欠を経験しています。
 
クウェート国籍になりたい。
 
Yuriy Zaytsev:

:)))はい、いつも聞かれます。

確かに、私は36年の社会人経験で3回ほど病欠したことがあります。

そして、誰もがあなたを理解し、深い敬意をもって接するようになるのです。

 
Dmitry Fedoseev:

そして、誰もがあなたを理解し、深い敬意をもって接するようになるのです。

:))))すごいな、知ってたらよかったのに。

 

.

 

酔い止めの場所ってなんなんだ?ソ連時代ではなく、2011年に閉鎖されたのです。今、酔っ払いは普通の診療所に連れて行かれ、酔い止めや御用聞き、他の患者の犠牲にはならなくなった。

ちなみに、欧米にはソーピング・クリニックもあり、非常に高価である。ネットでは見ていませんが、特にフィンランドに関する映画で見ました。

 
Edgar:

酔い止めの意味がわからないんだけど?ソ連時代ではなく、2011年に閉鎖されたのです。今、酔っ払いは普通の診療所に連れて行かれ、酔い止めや御用聞き、他の患者の犠牲にはならなくなった。

ちなみに、欧米にはソーピング・クリニックもあり、非常に高価である。ネットで調べたわけではないのですが、特にフィンランドを題材にした映画で見ました。

こういう人たちの中で、彼らは楽しそうにしている。


酔い止めを閉めようなんて、どんな精神異常者が考え出したんだ?いろんなクズが集まるリゾート地を作ってるんだよ。

 


.