面白さ・ユーモア - ページ 4569

 
Andrey F. Zelinsky:

彼女はフェドセーエフの妻であった。

会わないことを祈る。

 
Nikolai Krylov:

75kgの減量に成功。ビフォーアフター:

いや、左足の一部を残して食べたのだ。

 

スレッド内でクソみたいな騒ぎになって、司会者が神経を保てなくなった場合はこうなります。


https://s01.yapfiles.ru/files/1135155/.gif



 
Nikolai Krylov:

運が良かった?

私はフィアンセと付き合っていて、寒くなる前に結婚式を挙げる予定なんです。

ただ一つ問題があって、新婦の父親が私の同級生で、後から知ったのですが、今、同棲していることと結婚することをどう伝えたらいいのかわからないんです。

あと20歳若ければ問題ない。だから、40歳を超えたらラッキーというわけではない

 
Vitaly Muzichenko:

運が良かった?

私はフィアンセと付き合っていて、寒くなる前に結婚式を挙げる予定なんです。

ただ一つ問題があって、新婦の父親が私の同級生なのですが、同居していること、結婚式が近いことをどう伝えたらいいのかわからないのです。

あと20歳若ければ問題ない。だから、運がいいというわけでもない。

1回目で理解できなかった場合は、2回目のクエストを行う必要があります )))

フォローアップ


 

大笑いしてしまいました!デバイスが温度計であることにデニスと一緒に気づきました(笑))。

1

 
Aleksei Mikhanoshin:

大笑いしてしまいました!デバイスが温度計であることはDenisと一緒に理解しました ))


電子体温計であることを知らない人が見たら、本文中にカンマが多すぎる。

 
Vladimir Tkach:

電子体温計と知らない人が見たら、本文にカンマが多すぎる。

))

本当に、最初に思ったのは、「ああ!テストだ」でした。

 
Vitaly Muzichenko:

運が良かった?

私はフィアンセと付き合っていて、寒くなる前に結婚式を挙げる予定なんです。

ただ一つ問題があって、新婦の父親が私の同級生で、後から知ったのですが、今、同棲していることと結婚することをどう伝えたらいいのかわからないんです。

あと20歳若ければ問題ない。だから、40歳を超えたらラッキーというわけではない

WELL DONE!!!!拍手とリスペクト!!!!

 
人事施策に関する逸話。
レオニード・ブレジネフが政治局会議で演説し、こう言った。
「同志たちよ、幹部の劣化は危険なレベルに達している。
ここで、昨日、同志ススロフを埋葬しているとき...
ところで、彼はどこにいるのでしょうか?音楽が鳴り始めると、私だけが未亡人を踊りに誘おうと推測した。