面白さ・ユーモア - ページ 4325

 

Artyom Trishkin:

...は、イエゴールを 歌います。

アネクドート

新ロシア人の酔狂な仲間たちと共演するロタル。ある人は彼女に尋ねる。

"ソニア トリカブト "を歌って...

トーリケって?トリックの曲は一曲もない、聞いたこともない...。

まあ、あれはあれで、物足りないんですけどね...。

 
Martin Cheguevara:
このフォーラムの聖杯探しの努力からすると、どうしてアルコール依存症クラブのトピックを立ち上げないのか不思議です XD

アルコール依存症の話題は永遠のテーマですが...。

そして、聖杯の 話題は一発勝負の商品だから、需要がない...。

 
Alexandr Saprykin:

イゴールはどこだ?)


これです。


 
そろそろうちの猫もトレードに参加させませんか?なぜ彼は私の家にタダで住んでいるのですか?

インスパイアされました。

about the cathttps://lenta.ru/news/2013/01/15/cat/ and the monkeyhttps://www.kp.ru/daily/24423/593545/

さいきょうのとうしか



Британский кот обогнал аналитиков по точности финансовых прогнозов
Британский кот обогнал аналитиков по точности финансовых прогнозов
  • 2013.01.15
  • Редакция Lenta.ru
  • lenta.ru
Рыжий британский кот по кличке Орландо по итогам 2012 года получил самую большую прибыль по своим "инвестициям" в акции крупных компаний, входящих в индекс FTSE All-Share. Как пишет газета The Guardian, по точности своих инвестиционных "прогнозов" Орландо опередил команду профессиональных аналитиков и студентов из академии John Warner. В начале...
 
Alexandr Saprykin:

イゴールはどこだ?)


結構な値段だな......FXよりお土産の交換の方が儲かりそうだ、へへへ。

 
transcendreamer:

結構な値段だな......FXよりお土産の交換の方が儲かりそうだ、へへへ。

そして、筋金入りのマーケティングの専門家は、使ったら捨てるべき日用品を下取りした方が儲かると言う。:)

 
transcendreamer:

値付けがなんだか不謹慎ですね......FXより儲かりそう、へぇー

私の配偶者は、別の都市に移る前、ギフトショップを経営していました。結構な利益でしたね。これだけの高額なマークアップで

 
 

アルコールは体に悪いと思っていたのに...。だから、考えるのをやめたんだ。