面白さ・ユーモア - ページ 4322

 
Alexey Viktorov:

ポドルスク出身者が バックミラーの使い方を知らないのに 教えるセンスがないのか?

バックミラーと関係あるのか?

 


 
Vitaly Murlenko:

バックミラーは関係あるのか?

ミラーの使い方を知っていることは、ウインカーの使い方を知っていることよりもずっと役に立つからです。
 
Alexey Viktorov:
また、ミラーの使い方を知っていることは、方向指示器の使い方を知っていることよりもずっと役に立ちます。
先行者がわからないとき、対向者が曲がり角を示さないときはどうでしょうか。鏡は役に立ちません。
 
Vitaly Murlenko:
また、前の人が何をしているのかわからないときや、反対側の人が自分のターンを示さずターンしているときは?鏡は役に立ちません。

映画「ブラインド・フューリー」を見る...まるで死人湿布のようだ...。

と、とにかく話が違うんです。自分の行動で誰かの邪魔をする可能性があるのなら、異論はないでしょう。ウインカーは必要ですが、自分の行動で誰かの邪魔をする可能性があるということのほうが、よほど重要なことなのです。でも、草原を一人で走るとなると...。ゴキちゃんには目くじら立てるしかないんだよ。

しかし、もし誰かが川の中を走っていたら、犬の5本目の足ほどもウインカーが必要です。残念なことに、彼らは、ターンを回したら、みんな急いで散開してスキップするべきだ、誰よりも必要で誰よりも速いのだから...と考えるようになったのです。しかし、自分に尊敬を求める前に、他人を尊敬すべきです。

という会話を思い出します。映画「大脱走」で、「幸せとは、自分を理解してもらうこと」という内容のエッセイがあったことを思い出した...。しかし、どちらも相手に理解してもらおうとすると...。で、どうやって?一人は幸せになり、もう一人は?

以上で、議論は終了です。

 
そうですね、話が違いますね。ある人が言ったように、「私は自分の言葉には答える用意があるが、あなたがその中で聞いたWHATには答える用意はない」。
 

- 教えてください、黒猫が前後に横切ったとして、それはどういう意味ですか?罰を倍増させたのか、決定を覆したのか。

- 猫はスカラー猫かベクトル猫か?スカラーなら2倍、ベクトルなら逆転させた。

***

バスの中で、ほぼ全身にタトゥーの入った華やかな少女の隣に立ち、首筋のタトゥーを不思議そうに見つめるおばあちゃん。お嬢さん。

- おばあちゃん、あなたの時代にはタトゥーなんてなかったの?なぜ見つめるの?おばあちゃん。

- お嬢さん、私の時代には何でもありましたよ。私は30年間をアジアで過ごしました。その後、外国語学院で中国語を教えました。ただ、首に「再凍結禁止」と書いてあるのは理解できない。

***

大卒ですか?あるいは2つでも?現代文の宿題を4年生と一緒にやる→バカにされた気分になる

***

与信拒否?簡単に復讐する方法がある。その銀行に行って、1年間貸金庫を借りるのです(無一文になる)。もっといいのは、友人たちに何箱か買い足してもらうこと。冷凍の魚(内臓付き)を買ってきて、トレイに入れるんです。かなり気密性が高いので、ドロドロが漏れることはありません。契約書の条項によると、全期間中、銀行はあなたの箱を開けることができません。さらに、預け先の場所に何匹も魚がいると、悪臭の元を特定することも難しい。1年後、復讐の気持ちが満たされたなら、契約破棄の許可書を送ることができます。直接銀行に行くのは得策ではありません。イタリア流と言われ、実際に試されたこともあるそうです。

***

バザーで:「リンゴが欲しい人!?チェルノブイリ産のリンゴが欲しい人!?!??

- チェルノブイリ産のリンゴ?-誰が買ってくれるんだろう?

- いや、そうなんです。お義母さんにも、上司にも!

***

父親が息子を送る。

- 一本取ってきてください。

- 金を出せ。

- 金のためなら馬鹿でもできる。

息子は外出し、5分後に戻ってくると、哺乳瓶をテーブルに置く。

父親が取ると空っぽになる。と叫んでいます。

- 何も入ってないじゃないか!

- そして、バカはフルボトルで飲める。

 

DVDの高速巻き戻しを実現する「DVDリワインダー


冗談じゃない、これは実機なんだ。本物の1枚。ビデオショップでDVDをレンタルするのが好きな方へのプレゼントにおすすめです。これでまた巻き戻し忘れのペナルティを払わなくて済みますね。

価格は約16.49ドルです。

ついに私が長い間探していたものを実現してくれました!!DVD Rewinderは、DVDを高速で巻き戻すための装置です。

これで、テレビの前でお気に入りの映画が巻き戻るのを待つ必要はありません。DVDをリワインダーのスピンドルにセットし、ボタンを押すだけで、ディスクは信じられないほどのスピードで最初に巻き戻されます。

検索はこちら: https://gizmod.ru/2006/10/16/dvd_rewinder_dlja_bystroj_peremotki_dvd-diskov/

DVD Rewinder для быстрой перемотки DVD-дисков - DVD Rewinder Перемотка DVD Диск
DVD Rewinder для быстрой перемотки DVD-дисков - DVD Rewinder Перемотка DVD Диск
  • gizmod.ru
Наконец-то они сделали то, что я так давно искал!!! DVD Rewinder - устройство для быстрой перемотки дисков DVD. Теперь не надо сидеть перед телевизором, ожидая когда ваш любимый фильм перемотается назад. Просто наденьте DVD на шпиндель Rewinder’а, нажмите кнопку, и диск с невероятной скоростью перемотается на начало. Категории и теги: Техника...
 

経営について

90年代半ば。娘が近寄ってきて聞いてくる。"私の英語はどうですか?"明日、4回目のレッスンのために20のトピックを用意しなければならないのです。

日暮れまでの残り時間で、どれだけのトピックを用意できるのだろうか。ひとつ。私を含めれば、2人でできます。

友人に電話するという案を出す。彼女がトップスを1つ、あなたが1つを担当します。朝はお互いにコピーし合うので、それぞれ2トップで、私は関係ないんです。

娘の学校の警備員に会った週。朝8時前に小学生の集団が学校に押しかけてきたと言うのだ。娘が全部立ち上げていたので、中に入れなければなりませんでした。

娘に "今のは何?"と聞く。トップスを忘れない。全員に電話をして、全教科を渡し、朝8時に学校に来るように命じ、授業前、休憩時間、授業中の1時間で全員がコピーする時間を確保しました。また、英語の先生があるトピックについて質問したら、それを書いた人が答えることになる。そういうことだったんですね。

どのようなテーマを用意したのですか?トピックの数は受講者の数より少なかった。

 
と聞かれるホームレス。
- 無価値な存在を長引かせるために、1円のために毎日ひれ伏すのはどんな気分だろう?
- マネージャーとして働いたことがないので分かりませんが... )))