面白さ・ユーモア - ページ 4252

 
Sergey Golubev:

例えば、朝は9時50分に銭湯に来るんです。私は「誰にお金を渡せばいいんだ?
人々は尋ねる--"あなたは誰ですか?なぜ男性用サウナで他の人と同じように並んで、列に並びたくないのですか?なぜ列に並んでいない私たちに加わりたいのですか?私たちはフレンドリーな集団です... "と。

その中から誰かが、"彼は友人だ、年金生活者ではないが友人だ、土曜日に時々行っている、彼を知っている "と言う。
そして、彼らは私から400ルーブルを取り、私はロッカーにまっすぐ遅れることなく浴場の受付を通過します - 彼らのロッカーが少ないので(そして、お金を集めた人は - すべてを支払う)。そして、みんなに『ハイ、セリョーガ』と言われるんです。正直、名前も覚えられないのに。

そして、誰も私を知らないし、見たこともないのなら、受付に並んで、同じ400ルーブルを渡して、サウナに行き、ロッカーでもう一回回る・・・。
そして、私がマーケットでたくさんの食料品を持っていることも、 1980年代初頭からこの掲示板で何年も この銭湯に通っていることも、誰も気にしないでしょう・・・。

マーケットと何か関係があるのでしょうか?

 
Алексей Тарабанов:

マーケットと何か関係があるのでしょうか?

新参者を常に助けなければならない、助けなければ忘れてしまう、という私の「歌」をここで続けているのです。

例えば、ムラデンやカレンゾーを今でも覚えている人は多いでしょう(他にもたくさんいます).そして、誰もが知っていて覚えている名前だから(多くの初心者を助けてきた)、彼らは彼らからすべてを買うだろう。そして、そういう信号機が(アンには)あるんです.私は彼らを知らない、私は彼らの取引システムを知っている、彼らは彼らの無料のシステム(指標とExpert Advisors)で取引し、彼らのファンとして - 彼らは彼らのシグナルを購読することを確認してください。
その他にも多くの事例があります。

 
忘れてしまうのは目に見えている。もう寝ろよ
 
Артем Карокозян в Instagram: «#артемкарокозян полная версия ниже!! кому смешно отправляем друзьям #artem_karokoz #каха#кахаиинтернет»
Артем Карокозян в Instagram: «#артемкарокозян полная версия ниже!! кому смешно отправляем друзьям #artem_karokoz #каха#кахаиинтернет»
  • www.instagram.com
21.1 тыс. отметок «Нравится», 274 комментариев — Артем Карокозян (@artem_karokoz) в Instagram: «#артемкарокозян полная версия ниже!! кому смешно отправляем друзьям #artem_karokoz…»
 
СанСаныч Фоменко:

Baikal-T1プロセッサ:内部

話すだけなら5分、具体的なことは何もない。標準的なコンパイラとOS、それは一体何なのか?プロセッサーの目的は何ですか?スマートフォンには向いていない。弱いし、グラフィックもない。何のために必要なのか?

 
Alexey Volchanskiy:

話すだけなら5分、具体的なことは何もない。標準的なコンパイラとOS、それは一体何なのか?プロセッサーの目的は何ですか?スマートフォンには向いていない。弱いし、グラフィックもない。そして、それはどこに行くのでしょうか?

ここに、たくさんの情報がありましたので、よろしければご覧ください。

技術仕様

  • 2コア P5600 MIPS 32 r5、最大周波数 1.2 GHzまで。
  • 1MバイトのL2キャッシュ
  • DDR3-1600メモリコントローラ
  • 消費電力5W以下
  • 28nmプロセス技術
  • 統合されたインターフェイス。
    • 10Gbイーサネットポート×1
    • 1Gbイーサネットポート×2
    • PCIe Gen.3コントローラ
    • SATA3.0ポート×2
    • USB 2.0
  • のメリット

    • 多彩な通信インタフェースを内蔵
    • SIMDスーパースカラ命令をサポート
    • 消費電力1Wあたりの性能の高さ
    • エラー訂正コード(ECC)による高速メモリアクセス
    • 大容量ディスクサブシステム
    • インターフェースごとに専用のDMAチャンネルを用意

 
Alexey Volchanskiy:

話すだけなら5分、具体的なことは何もない。標準的なコンパイラとOS、それは一体何なのか?プロセッサーの目的は何ですか?スマートフォンには向いていない。弱いし、グラフィックもない。そして、それはどこに行くのでしょうか?

しかし、私にとって重要なのは、技術的な特性よりも、そういうことができる男たちです。5年ほど前、私はすべてが死んで永遠に消えてしまったと思っていましたが、いや、何かがまだ生きているのです。

 
СанСаныч Фоменко:

でも、私にとっては技術的なスペックよりも、そういうことができる男たちがいることが重要なんです。5年前は、何もかもが死んでしまって、永遠になくなると思っていましたが、いや、まだ何かが息づいているんですね。

実は、スペックではなく、プロセの目的について聞いていたんです。2006年から2008年にかけて、当社の社員が1チップテレビ用のチップをゼロから設計した話をしました。 86プロセッサに、アナログ部分とVLIWアーキテクチャのDSP4個+コントローラ1個を搭載したものでした。標準的なブロックやライブラリから、まるで工作セットのように組み立てられているのです。当時、エミュレーション用の強力なサーバーが送られてきたそうです。

そして、台湾のどこかで生産され、実際の配線やマスクなどはすべてそこですでに行われています。このプロセッサもそうでしょう。ロシアでは、すべてがVerilogレベル(あるいは何を使って設計して いるのか)で終わってしまうのです。

しかし、ターゲットとなる消費者や目的は明確ではありません。軍用ノートパソコン?しかも、この値段で )))

 
Alexey Volchanskiy:

実は、特性ではなく、プロセッサーの目的についてお聞きしたのです。2006年から2008年にかけて、当社の社員がワンチップTV用の チップをゼロから設計したのですが、86プロセッサにアナログ部分とVLIWアーキテクチャのDSP(Elbrusなど)4個+コントローラ1個が載っていましたね。標準的なブロックやライブラリから、まるで工作セットのように組み立てられているのです。当時、エミュレーション用の強力なサーバーが送られてきたそうです。

そして、台湾のどこかで生産され、実際の配線やマスクなどはすべてそこですでに行われています。今回のCPUもそうでしょう、ロシアではすべてがVerilogレベル(あるいは今使っている設計のもの)で終わってしまうのです。

そういえば、このTVのデバッグボードがまだ家に眠っていることを思い出したので、スナップショットでご紹介します。

テレ

チップ本体も間近に

疵

 
2×2=5を持つ人はバカじゃない。数字のハッタリがあるんです。