面白さ・ユーモア - ページ 2066

 
Mischek:
一番上のパンの写真は、フォトショップで加工したように見えます。

そうそう、マルジンのPhotoshopのコメントも消したよね!?

議論があるかと思いきや...。

 
tol64:
そんなに大事なことなんですか?(繰り返し)です。ここで何が問題なのか、確認する必要がありますか?)))
すみません、忘れてました)))
 
Mischek:

削除してませんよ。確認したところ、まだありました、2ページ目です。

JGのコメントページでとてもひどい更新がされています。

失礼しました
 
titanhouse:
すみません、忘れてました)))

遅すぎた。決めてから投稿してください。

 

"Meanwhile in Skolkovo" (c)

 
Mischek:

遅すぎた。決めてから投稿してください。

22/2-2=9
 
Armen:
22/2-2=9
お前じゃなかったのか、同志よ。
 
Mischek:
タバリッチ、お前には関係ないだろ。
すみません(((
 
Armen:
すみません(((
そして、それはカウントされません。各2の数字の間に記号があること。そうでないと、おもしろくないんです。)
 
Mischek:
タバリッチ、お前には関係ないだろ。
もう一枚ください!))