面白さ・ユーモア - ページ 3910

 

諸君、いや、子供たちよ、アルテックをプレイして疲れていないかね、残念だったね。

 
khorosh:

どうだろう。普段は...

私たちの地域では、牛乳は2つの市の酪農家(市は別)といくつかの州の農場(今はもちろんAOs/AOs...)によって販売されています。

そこで、ある街の酪農家の牛乳が酸っぱくなくなったということで、今、人々は鋭く批判を始めたのである。発酵はするんだけど、絶対に食べられないゴミになっちゃうんだよね。(地元のコーヒー愛飲者のカップルは、大手メーカーの牛乳は全く飲まない、コーヒーメーカーはクレマが作れない)。

khorosh
...

また、定期点検以外の点検が禁止されたことも問題です。日常的なものだけだから、それを利用する。そして、サラリーマンたちは「仕事をさせてくれない」といつも泣き言を言っている。彼らは検査で拷問され、我々はそれに従った。そして今、我々はその恩恵を受けているのだ。

私もそう思います。私の考えでは、これはプロビジネス部門にとってまったくナンセンスなことです。

 
Dmitry Fedoseev:

....そして、パイロットはスピンから抜け出せないと書いていますが、シミュレーターはお金と時間がかかるんです。

そんなことより、墜落した飛行機と死んだ乗客の命のコストは、シミュレーターよりずっと高いんだよ。ロシアでは、「万が一」をあてにする人が多いからです。これはきっと、例えばドイツではあり得ないことなのでしょう。やるべきことがあれば、やらなければならない。外国人は通常、"just in case "の意味を理解できないし、彼らの言語にどう訳せばいいのかもわからない。そして、ある種の無鉄砲さと風穴をあけることへの希望が特徴です。
 
khorosh:
そんなことより、墜落した飛行機や死んだ乗客の命の方がシミュレーターよりよっぽどコストがかかるんだよ。なぜなら、ここロシアでは、多くの人が「万が一」を頼りにしているからです。これはきっと、例えばドイツではあり得ないことなのでしょう。やることが決まっているのなら、やらなければならない。外国人は通常、"just in case "の意味を理解できないし、彼らの言語にどう訳せばいいのかもわからない。そして、ある種の無鉄砲さと風穴をあけることへの希望が特徴です。

私は何を言っているのだろう?

旅客機はまったく回転してはいけないと考えられているから訓練しないのか、あるいは訓練することになっていても、見栄のために形だけやっているのか。

 
Dmitry Fedoseev:

"チーズ部門は、再び最も多くのマイナス評価を集めました-27%"これは気づかなかったでしょう。

それは、私がチーズを食べないからです。糖尿病、脂肪の摂りすぎは禁物です。豚肉はもう脂っこいし、サワークリーム、チーズだと多すぎるし、カッテージチーズで十分だし、そっちの方が使い勝手がいいと思うんです。

チーズは理解できる、安くするためにパーム油を加えるのだ。高品質なものは需要が少なく高価なので、化学的にパーム油を加えて安くするのです。

 

11:21 面白い瞬間


 

くまさん


 
Kirill Shushkevich:

くまさん


彼はライオンを倒すことができる。
 
khorosh:
彼はライオンも倒せるんですよ。

ウラルをすぐにひっくり返しますよ(笑)

 

私の兄がオブ川のトロール漁でマンモスの牙を獲ったんです。