面白さ・ユーモア - ページ 3908

 
Andrew Petras:

概要:TBを通過することはなかった。


よく妄想していますね。

 
Dmitry Fedoseev:

よく妄想していますね。

それが経験です。そして、ファンタジーはあなたの得意とするところです。

 
Dmitry Fedoseev:

いいよ、教えてあげるよ。電気工事士であれば、応急処置の方法、少なくとも心肺蘇生法と心臓マッサージは知っておくべきでしょう。電気工事許可団体で、実際に講習を受けたと言える人はいるのでしょうか?- 誰もいない!全ては3分の1の言葉の中にある。「まあ、みんな知っていることだが、1:3か1:5か」...。以上です。そして、パイロットはスピニングから抜け出せないということですね。トレーナーはお金と時間です。

すべての医師がその方法を知っているわけではありません。彼らは、その方法を知っているよりも知らないことの方が多いのです。


私もそう思います。まあ、その方法を知っている人もいますけどね。今日のニュースで、空港で子供が体調を崩し、呼吸が止まったというのをやっていました。母親は助けを求めて叫びだした。近くに客室乗務員がいて、心肺蘇生を行い助かりました。
 
Andrew Petras:

それが経験です。そして、ファンタジーはあなたの得意とするところです。


まあ、空想して、空想して...。

 
khorosh:
私もそう思います。まあ、そういう人もいますよね。今日ニュースで見たのですが、空港で子供が体調を崩し、呼吸が止まり、喘息の発作を起こしたそうです。母親は助けを求めて叫びだした。近くに客室乗務員がいて、心肺蘇生をしてくれて助かった。

いつもどこかに誰かがいる。

 
khorosh:
私もそう思います。まあ、そういう人もいますよね。今日ニュースで、空港で子供が病気になり、呼吸が止まり、喘息の発作を起こしたとありました。母親は助けを求めて叫びだした。近くに客室乗務員がいて、心肺蘇生をしてくれて助かった。

実際にグループに適した電圧で作業する人はそうしています。

1000Vまでの許容値は「国内」、ソケットを変えてもせいぜい380Vが見られる程度です。一般的には-主婦レベル。それゆえ、ダニのためのTB。

 
Dmitry Fedoseev:

彼らは書いたが、誰が読んだのか?

小役人がそれを読んで、自治体に送り返すのだが、その理由は、その苦情が誰の無策であったかということであることが多い。時にはそれが役に立ったこともありました。

ビシュケクに住んでいた頃、プラウダ新聞に苦情を書いたことがある。私は5階に住んでいたのですが、断水があり、システムの圧力が低く、家のポンプが壊れていたのです。その手紙をモスクワの郵便受けに入れるよう、近所の人に頼んだ。郵便局の職員が共和国の指導部から、このような手紙についてどのような指示を受けていたかは分からないからだ。それが功を奏して、新しいポンプが設置され、断水が止まりました。

 
Andrew Petras:

実際にグループに適した電圧で作業する人はそうしています。

1000Vまでの許容値は「国内」、ソケットを変えてもせいぜい380Vが見られる程度です。一般的には-主婦レベル。それゆえ、ティックのTBOがあるのです。


誤解している、あるいは全く認識していない。

 
Dmitry Fedoseev:

この話題については、誤った情報、あるいは全く知識がない。

トレーディング、自動売買システム、トレーディング戦略のテストに関するフォーラム

面白くてユーモラス

アンドリュー・ペトラ さん 2017.08.03 16:01

これは経験です。 そして、ファンタジーはあなたの得意とするところです。


 
Andrew Petras:


では、あなたのクリアランスグループは何ですか(持っていますか、持っていたことがありますか)?