面白さ・ユーモア - ページ 3899

 
khorosh:
あ、そうか、今日もか。

説明するのが面倒くさいので、信じてください。

 
Uladzimir Izerski:

では、お答えします。

5-10%はより良い生活を手に入れた。彼らは工場や生産手段を手に入れ、残りは携帯電話やポルノサイトへのアクセス、ドラッグを手に入れました。

その9割の人が人生を楽しみ、5つの仕事をする。

興味深い結論です。工場やプラント、生産手段を手に入れた人は仕事をし、そうでない人は携帯電話やポルノサイトへのアクセス、ドラッグを手に入れた)))
 

ベゼビズ

キエフのボリスポル空港。

飛行機でブダペストへ、着陸。


 
Дмитрий:

ベゼビズ

キエフのボリスポル空港。

飛行機でブダペストへ。


フトリア人はラードを飛ばして売っていた)。
 
khorosh:
フトリアンは空飛ぶラード)。

バレンタインデーやマトリョーシカの人形が売られていないことに怒っているのでしょうか?

 

今、日本テレビでやっているニュースをご覧になりましたか?
演出なのかどうかの確認を求めて...。今のところ何もない...。演出だと思うのですが...。

 
Дмитрий:

バレンタインデーやマトリョーシカの人形が売られていないことに怒っているのでしょうか?

そんなことはありません。むしろ、このような機会が得られたことを喜んでいます。人はどうにかして生きていかなければならない。
 
khorosh:
そんなことはない。逆に、そういう機会があることを喜んでいる。人はどうにかして生きていかなければならない。

そうなんだ!最高の生存戦略は、ブカレストへ飛ぶことだ!

モルディブがいいに決まってますが、ブカレストも楽しいですよ。

 
Sergey Golubev:

日本テレビのニュースはご覧になりましたか?
演出かどうかの確認をしたいのですが...。今のところ何もない...。演出なんだろうけど...。


了解です。
30分も前にテレビの特派員が空挺部隊の休暇について話していたのですが、噴水が映し出され、元空挺部隊の兵士たちが噴水で水浴びをしていて、噴水の近くには乳母車や子供たち、年金生活者たちがいました。特派員は、誰もこの幸せな祝日を空挺部隊のように祝った人はいないと言った。この言葉の後、一人の男が彼に近づき、頬骨を打ったので、彼は後ずさりした...」。写真はテレビから撮ったものですが...。

戦っているのか、静かなのか...。
噴水をテレビで撮っちゃダメでしょう!?

-------------------

ちなみに日曜日は鉄道員の日だそうで......。そして、レールとタイがある......。

 
Дмитрий:

そうなんだ!最高の生存戦略は、ブカレストへ飛ぶことだ!

モルディブがいいに決まってますが、ブカレストも楽しいですよ。

ラードはそこそこ高いから、旅費はペイできるし、それでも利益は出る。