面白さ・ユーモア - ページ 1833

 
 

恐ろしいホラー。

間違いなく猫のせいです。

 
Yoschik:

恐ろしいホラー。

間違いなく猫のせいです。

また、「アーティストは猫をこう見る」ですか?

 
Contender:

また「アーティストは猫をそう見る」なんですね。

猫が見えるか?そこにあるんだ!
 
Yoschik:
猫が見えるか?そうです!

熊が雑種犬に犯されてるのが見える。

 

今、rbc tvのテロップで、アザロフがEU交渉のためのEU連合代表団に野党指導者を招待したことを読みました。リンクが見つかりませんでした、申し訳ありません。

私のコメント:

つまり、野党が参入すれば、そしてもちろんマイダンが全国民の声であり、ついでにドイツ大統領がマイダンを訪問した(RFテレビが伝えた)ことから、ほぼ明日には協会が実現することになる :)そうでなければ-、野党はただ......なにもところで、もしかしたら、それはアザロフ自身がとても賢明だったのかもしれない・・・。とか、誰がそんなことを考えたのか?:)

 
Contender:

熊が雑種犬に犯されてるのが見える。

 
newdigital:

今、rbc tvのテロップで、アザロフがEU交渉のためのEU連合代表団に野党指導者を招待したことを読みました。リンクが見つかりませんでした、申し訳ありません。

私のコメント:

つまり、野党が参入すれば、そしてもちろんマイダンが全国民の声であり、ついでにドイツ大統領がマイダンを訪問した(RFテレビが伝えた)ことから、ほぼ明日には協会が実現することになる :)そうでなければ-、野党はただ......なにもところで、もしかしたら、それはアザロフ自身がとても賢明だったのかもしれない・・・。とか、誰がそんなことを考えたのか?:)

旅行をして、約束したことを始めたか? それとも、ただ通りすがりか?
 
Contender:

熊が雑種犬にレイプされてるのが見える。

犬も死んでるし。

猫なんてろくなもんじゃない、俺なら殺す。

 
Yoschik:
すでに旅に出て、約束したことを始めているのか? それとも、ただ通り過ぎるだけなのか?
未だ道中