面白さ・ユーモア - ページ 1825

 
artmedia70:
いや、反論するつもりはない。誰が味について議論するんだ?子供部屋だけはね。僕のパパの方が強いし、ママの方が可愛い。こんな面白いことがあるんだと、自分の意見を述べました。ただ、同じ情報が多すぎて疲れる。特にメインチャンネルでは。あそこは本当にヤバい。クレムリンのすぐそばで餓死する人がいるのに、テレビで見るのはピエロのダンスとポップボヘミアの娯楽だけ......」。
おいおい!何しろ、マイダンは毎年あるわけではないのですから。ウクライナの人たちは、私たちに何か教えてくれるかもしれません。少なくとも、彼らのパワーに屈しないためにはどうしたらいいのか。全世界に教えるのは、私たちではないのです
 
Yoschik:

どうしておもしろくないの?ユーモアでないわけがない。

で、アクティブシチズンシップはどうしたんだ、ん?

真実はどこにある?

冷蔵庫の中から出てくる

- fuck them - tumours on the body of the motherland 国家は糞だ お前の中の国家を殺せ!

それでいいのでしょうか?

 
Erm955:
さあ!何しろ、マイダンは毎年あるわけではないのですから。ウクライナの人たちは、私たちに何か教えてくれるかもしれません。せめて、彼らのパワーに屈しないためにはどうしたらいいのか!私たちが全世界に教えるだけでは不十分なのです。

いや...いや、壊されないようにね。

ストレンジは、ショーでの存在感についての 質問に答えたのは正解だった。


そこで何を忘れているのか、ヨーロッパには行きたくない、その通りだと思う、第一に採算が合わない、第二に赤の他人だ、誰が指揮をとるのか......。

これほど多くの豚が一つの桶で食事をしているのを見たことがありますか?大きな数匹が他を押しのけてムシャムシャと食べ、残りは谷に入ろうとし、通り抜けると近くにいた人よりも倍の速さでムシャムシャと食べる)))仙谷の痩せっぷりを見てください)))。


 
artmedia70:

クソッいつになったら面白くもなんともないユーモアが終わるのか・・・IMHO - トピックは鶏小屋のためにあるのです。ここで笑いたくなることもあれば、泣きに来ることもある。

ウクライナに自由を、世界中の医者に、チェブラーシカに、すべてのハリネズミに、ハリネズミに。И ...其れはユーリ・デトチキンへ...

ZS.政治とは別のブランチを立ち上げた方がいいのでは?

本当にやめてくれ!ウクライナ人がウクライナを望んでいないのなら、何を話すことがあるのでしょうか!彼らは、ヨーロッパでより良い生活をするために、そこを離れてユーロタジキになりたいと考えています。

 
何があるかというと、かなりヤバいです。
あるもの、あったもの、は悪い。
どうなるんだ!?ええ、たぶん。

何があり、何があったのか...。

(ワシのではない

 
DC2008:

本当にやめてくれ!ウクライナ人がウクライナを望んでいないのであれば、話すことは何もないのです彼らは一刻も早くそこを離れてヨーロッパに行き、ユーロタジキになりたいと考えている。

だから、ロシアはウクライナ(というか国民)の行く末に関心があるのだ。沼地に座っているのなら、じっと座っていろ、我々はそれにうんざりしている。

(ここでいう「沼」とは、「ヒキガエルはみな自分の沼をほめる」という諺からとった意味で使われている)

ヨーロッパがウクライナを必要としていないことは明らかですが、それでも、そこでは良くなる(というか、今より悪くなることはない)でしょう。

ロシアはウクライナを必要としない-モスクワでは、唯一のウクライナ図書館を封鎖 した(ウクライナ人はもう必要としていない)。

ウクライナ 人にはウクライナが必要 です。そして、 いつまでか--あなたやあなたの作品については、私たち自身が決めることですが、あなたの沼には近づかないでください。

 
 

隠れるよ・・・スレッドのユーモアが静かになってしまった・・・)みんな政治の世界に行ってしまった...。

 

アメフラシの作り方


 

頭部へのチェック