面白さ・ユーモア - ページ 3583

 
Alexey Viktorov:
一人暮らしの時は、夜中に起きて、おしっこを...までしていました。眠れないほどの決断を迫られたのでしょう。中身を出せないのは、私の疲れた脳のせいでしょう。そしてしばらくして、少し休むと...。...手に入れ、仕事に取り掛かる...。
また、「問題があって夕方までやって、夜中に問題が解決しない、夜中の1時、2時になっても問題が解決しない」ということもあった。しかも、締め切りは翌日で、せいぜい昼食をとる程度。
だから、行き止まりなんです。
何度か失敗した後、そのような問題を解決する方法を学び、朝早く帰宅して出社する同僚のモチベーションを高めました。
そして、本当に夜中の1時や23時に家に帰り、朝の5時や6時に来て、15分から20分、時には1時間で解決することが実践で示されました! そして、それは本当に一度だけではありませんでした。
そしてここで、レシャ、夜寝ている間に、私自身は眠っているけれども、私の脳は解決策を求めて沸騰しているのだと思うのです。
このモードでは、宇宙の知識への直接のチャネルが開かれると思います :-))) そして、問題は朝に解決されます - 何度もテストしています。
 
Alexey Viktorov:
部屋のことでもなく、ましてや別宅のことでもない。

生きている女性を プラスチックのキーボードに 置き換えるなんて ...。:-)しかし、もっと深刻なのは、プロジェクトに対する熱意が全くなくなってしまったか、そんなワクワクするようなプロジェクトやとても必要なプロジェクトがないことでしょう。
いや待てよ、なぜ変える!?合体するんだ!
脳が解決策を探し求めて泡立つとき、愛する女性をどうするか、ここに繊細さがある。そうですね、それこそ 非常に悪い結果になることもありますね。
しかし、解決策はあります。問題を別のプロセスに切り替えて導入してみる、ロールプレイとしてやってみる、解決 策も その後に 見つかることが ありますよ 。)
 

私はいつもこの原則で仕事をしています。

ロクなことがなければ、すぐにでもブレーカーを作るつもりです。

 
睡眠とは関係なく、潜在意識の本質なんです。
 

ストレンジコレクター )

Россиянин потребовал от МВД найти любовницу, укравшую марку за $3 млн
Россиянин потребовал от МВД найти любовницу, укравшую марку за $3 млн
  • 2017.02.09
  • Ольга Чурсина
  • life.ru
Житель Тюмени Мохмад Вахаев по случайности стал обладателем старинной дорогой марки "святой Грааль". Марки из этой серии стоят миллионы долларов. — Я увлекался коллекционированием марок, это моё хобби, мог часами сидеть с лупой и разглядывать свои альбомы с марками. Однажды по делам поехал в Алма-Ату, там на блошином рынке у женщины купил сразу...
 
この掲示板には、何を集めているのか、コレクターはいるのでしょうか?
 
.
Ученые в Приморье изобрели новую технологию управления роботами на расстоянии
Ученые в Приморье изобрели новую технологию управления роботами на расстоянии
  • 2017.02.09
  • www.interfax.ru
Москва. 9 февраля. INTERFAX.RU - Новая технология управления мобильной робототехникой на больших расстояниях прошла тестирование в Дальневосточном федеральном университете (ДВФУ) во Владивостоке. "Ученые предложили управлять роботами не с помощью команд в режиме реального времени, а с использованием мини-программ, которые аппарат с...
 
 
Alexey Volchanskiy:

// 同志モデレーターの皆さん、共通理解の範囲外の考えを削除するのはやめましょう。

// 投稿・スレッドを削除することを事前に知らせてくれたことには敬意を表しますが、フォーラムはストップロスの正しい設定方法を議論するためだけのものではありません。私たちはここでも、少なくとも思考という点では未来を用意しているのです。

// そして、この掲示板が退屈で死んでしまうのは、私には興味がありません。

-----------

まあまあ、投票中に誤ってEnterを押してしまい、オプションの追加が終了...。エンジンにわずかなバグがあるが、それはそれでいいのだ。

コメントで補足しますと、もっと選択肢を増やしたかったんです。

---------

1~2週間前からロット単位でのロスカット訂正を考えています。私はMT5を使用していますが、分析の可能性は何倍もあります。最初は、1つの楽器ごとにポジションを分析するようにしました。MT5とMatlabを使いましたが、MT5の方がアクセスしやすく、Matlabはグラフィックを簡略化するために使っています。 しかし、これは重要なことではありません。

そして、自分の実際の取引履歴とテスターを使って、様々なシンボルでのヘッジを真似るようになったのです。

そして、ここでヒヤリとしたことがあった。バリエーションが多すぎる。そんな時は、無理に頭を使わず、自分の心に任せています。

---

そして今、注目と、真剣にスポーツに取り組んでいた/取り組んでいる人たちの書き込みのお願い。

スポーツの世界では、スムーズな成長はあり得ないことは、皆さんもご記憶の通りです。スポーツ選手はもちろん、他の分野でも飛躍的に成長することはよくあることです。それは、私自身の経験でわかっています。以前は手書きやプログラミングで1ヶ月間、本当に困っていたのですが、それが転じて、勝手にやってくるものをマスターする時間がないんですね)。

今、眠っているのですが、それに対する判断が浮かんできて、全てを解決する方法を明確に理解し、巨大な透明ボード(ガラスのように見えますが、そうではありません)に注文とポジションを置き、OrderCloseBy(...)で精神的に閉じ、利益を得ています))) ある状況を解決しているのですが、どうでしょうか?ボードは高さ約20メートル、幅約15メートルで、マットな白ボードの背景に緑で通常のエントリーがされています。

そして、夢の中の利益は重要ではなく、重要なのは、問題を解決したという気持ちです )) 。リアルな展開で何度もあった記憶がありますが、たいていリアルでもその後にブレイクスルーが訪れます。

-----------

あなたにも起こることですか?

---------

寝る、私は今夜、問題を解決しないと、ボードの後ろに滞在する場合....裏社会から報告する方法を考えます。まあ、ここのモデラーがBANされなければの話ですが ))

これは一体何なんだ?面白くてユーモアがあるのは、面白くて ユーモアがある

この掲示板で新しいスレッドを見て、まず作者を見て、それがwolchanskiなら全く開かないのは私だけではないでしょう。

そして、ここからが本題なのだが...。
 
Server Muradasilov:
+++