面白さ・ユーモア - ページ 3581

 
Alexandr Bryzgalov:
前例がある)

ストップの置き方を知っていますか?たった2000円で~ゲル○クが教えてくれます )))

h

 
ちょうどニュースでやっていたんです。

 
Aleksey Semenov:
ちょうどニュースでやっていたんです。

なぜ人は100%投資するのか?特に年率1,000%では。
10%投資していれば、100%のリターンが得られたことになる。十分ではないでしょうか?でも、安全なんです。まあ、この10%を失うことになるのだが、大したことはない、もちろん不愉快ではあるが、大惨事ではないし、90%はまだポケットに入っているし、プレーを続けることができる。それともそうでないのか?
 
.
Компьютер научили «приближать и улучшать» пикселизованное изображение
Компьютер научили «приближать и улучшать» пикселизованное изображение
  • 2017.02.08
  • Николай Воронцов
  • nplus1.ru
Специалисты исследовательского проекта Google Brain, который занимается разработками в области искусственного интеллекта и методов глубокого обучения, научили нейросеть «додумывать» изображение, генерируя его на основе нескольких пикселей. Препринт доступен на arXiv.org. В художественных фильмах нередко используется прием «приблизить и...
 
Aleksey Semenov:
ちょうどニュースでやっていたんです。

ええ、それは愉快ですね。そして、かつてのフランのような不可抗力もない。
 

パンクな書き方がカッコイイと思う人へ。

-----

彼女は盲人からサインを受け取り...それを修正した。

言葉によって、周囲のすべてが変わるというのはすごいことです。そして、この映像は、言葉に勝るものはないことを改めて確認させてくれます。

彼女がやったことで、周囲の人たちの問題の捉え方がまったく違ってきたのです。彼女の言葉は、多くの人に感動を与えています。 ちょっと一言...。

http://smexonline.ru/ona-zabrala-u-slepogo-tablichku-s-nadpisyu-i-ispravila-ee/?utm_source=fb-mypage&utm_medium=fb-mypage_ona-zabrala-u-slepogo-tablichku-s-nadpisyu-i-ispravila-ee_&utm_campaign=fb-mypage_ona-zabrala-u-slepogo-tablichku-s-nadpisyu-i-ispravila-ee_

Она забрала у слепого табличку с надписью и… исправила ее.
Она забрала у слепого табличку с надписью и… исправила ее.
  • smexonline.ru
Удивительно, насколько слова могут изменить всё вокруг. И это видео еще раз подтверждает, что нет ничего сильнее слова. То, что сделала девушка, заставило окружающих посмотреть на проблему совершенно по-другому. Ее слова зацепили многих. Всего лишь несколько слов… Она всего лишь изменила надпись «Я слепой, помогите...
 
Aleksey Semenov:
ちょうどニュースでやっていたんです。

おならです!(笑)

 
Alexey Volchanskiy:
  • 0% アラフォー、夢を見ない
    (0)
  • 0% なるほど、でも思い出せない
    (0)
  • 0% たまに、長い間放置されていた問題が解決することがある
    (0)
  • 0% 夢は完璧に覚えているが、純粋な意味を切り分けることができない
    (0)

// 同志モデレーターの皆さん、共通理解の範囲外の考えを削除するのはやめましょう。

// 投稿・スレッドを削除することを事前に知らせてくれたことには敬意を表しますが、フォーラムはストップロスの正しい設定方法を議論するためだけのものではありません。私たちはここでも、少なくとも思考という点では未来を用意しているのです。

// そして、この掲示板が退屈で死んでしまうのは、私には興味がありません。

-----------

まあまあ、投票中に誤ってEnterを押してしまい、オプションの追加が終了...。エンジンにわずかなバグがあるが、それはそれでいいのだ。

コメントで補足しますと、もっと選択肢を増やしたかったんです。

---------

1~2週間前からロット単位でのロスカット訂正を考えています。私はMT5を使用していますが、分析の可能性は何倍もあります。最初は、1つの楽器ごとにポジションを分析するようにしました。MT5とMatlabを使いましたが、MT5の方がアクセスしやすく、Matlabはグラフィックを簡略化するために使っています。 しかし、これは重要なことではありません。

そして、自分の実際の取引履歴とテスターを使って、様々なシンボルでのヘッジを真似るようになったのです。

そして、ここでヒヤリとしたことがあった。バリエーションが多すぎる。そんな時は、頭を悩ませることなく、ただひたすら思考を巡らせています。

---

そして今、注目と、真剣にスポーツに取り組んでいた/取り組んでいる人たちの書き込みのお願い。

スポーツの世界では、スムーズな成長はあり得ないことは、皆さんもご記憶の通りです。スポーツ選手はもちろん、他の分野でも飛躍的に成長することはよくあることです。それは、私自身の経験でわかっています。以前は手書きやプログラミングが1ヶ月間すごく遅くなって、それが転じて、自然にできることをマスターする時間がないんですね)。

今、眠っているのですが、それに対する判断が浮かんできて、全てを解決する方法を明確に理解し、巨大な透明ボード(ガラスのように見えますが、そうではありません)に注文とポジションを置き、OrderCloseBy(...)で精神的に閉じ、利益を得ています))) ある状況を解決しているのですが、どうでしょうか?ボードは高さ約20メートル、幅約15メートルで、マットな白ボードの背景に緑で通常のエントリーがされています。

そして、夢の中の利益は重要ではなく、重要なのは、問題を解決したという気持ちです )) 。リアルな展開で何度もあった記憶がありますが、たいていリアルでもその後にブレイクスルーがあるんですよね。

-----------

あなたにも起こることですか?

---------

寝る、私は今夜、問題を解決しないと、ボードの後ろに滞在する場合....裏社会から報告する方法を考えます。まあ、ここのモデレーターが出入り禁止にならなければの話ですが)

 
Ivan Butko:
そんなことあったっけ?

しかし、寝る前、ベッドに入って眠ろうとするとき、脳はしばしばフィルターにかけるべき流れを発生させます。そして、近くにノートがあれば、それを書き留めるのがよいでしょう。そうでないと、朝には忘れてしまいます。
そうなんです、Ivanさん、説明を書くのに時間がかかってしまい、今、あなたのを読んだところなんです。まさにその通り、睡眠中は頭も決まりますが、それなりに......。)
 
夢の中で幽体離脱ができるので、そこでその日に溜まった問題をすべて解決しています」という答えはどこにあるのでしょうか?)提案されたオプションにはがっかりしました。アレクセイにはもっと期待していたのですが......)。