面白さ・ユーモア - ページ 3579

 
 
Sergey Pavlov:

もし、興味がある人がいたら...

興味深いのですが、フォーラムのルールでは、その情報を消去しなければならないそうです。
ブローカーはここでは死人のようなもので、何もないか、全くないかのどちらかです。


追伸
FORUM RULES !
銀行、証券会社、その他の金融機関について、否定的な意見を述べることは禁止されています。
 
Yuriy Zaytsev:
興味深いのですが、フォーラムのルールでは、その情報を消去しなければならないそうです。
ここのブローカーは死人のようなもので、何もないか、全くないかのどちらかです。
死んだブローカーは、もうブローカーではありません。)
 
Anatoli Kazharski:
死んだブローカーは、もうブローカーではありません。)
FORUM RULES !
質問は削除され、死んだブローカーについて、どうやらあなたはできるようです。
まあそれは意見の相違で、アメリカには死んだが、真の金融「民主主義」と恣意性のある国があり、彼はそこで生きているのだ
 
アハハ)))))))





ここから
 
私の両親は1988年に5Kの債券を持っていた(会社では1年以上給料の一部を配った)。
 
 
Andrey Sokolov:
タブの数が多いのが印象的です )
 
Andrey Sokolov:
私は疑問を持っています。
もしかしたら、プロのトレーダーはみんなNO MONEYなのかもしれない !
 
Yuriy Zaytsev:
私は疑問を持っています。
もしかしたら、プロのトレーダーはみんなNO MONEYかもしれない!?
だから、持っている人はプロとして不十分なんです。