面白さ・ユーモア - ページ 351

 
 
6月12日、反対集会を前に機動隊に説明をするモスクワ警察署長。

- 1万人出てきたら、拘束する。
- 5万人が出てきたら、警棒で解散させ、最も活動的な者を拘束する。
- 10万人が出てきたら、警備はするが、誰も手を出さない。
- 50万人出てきたら、民衆の側に立つ。
 
 

ユーモアがまた政治に向いた(((;゚Д゚)))

 

ガスに関するコメントは、いずれも私が削除しました。煽るのはやめましょうよ。

事実は絶対に正しいのだろうが、明らかに挑発的で偏った解釈である。

 

ものです。欲しい

 

そうですね~政治家に任せるか、立候補した方が良いですね。

人それぞれ意見はあるけれども

 
Mischek: それは素晴らしいことです。欲しい

この映像、どこかで見たことがあるような...。;)

妻にも見せたのですが、どうやら女性の論理は違うようで、紡績の工程に興味があるのではなく、こんな小さな食事を作ることに意義があるのだそうです :)