面白さ・ユーモア - ページ 3313

 
Alexandr Saprykin:
イスラエルにはハイファの他に、エルサレムとヤクマにインテルの研究センターがある。
ほとんどこんな感じです。イスラエルには、ハイファ、ヤクマ、エルサレム、ペタチ・ティクヴァの4ヶ所にインテルの研究開発センターがあります。ハイファのセンターは、米国以外では最大規模です。新しいプロセッサーはすべて、ハイファのセンターで正確に開発されています。

また、イスラエルのキルヤットガットには、インテルの大規模な工場があります。4つのセンターと工場で、約1万人が働いています。
 
Pavel Gotkevitch:
なんでお前らムリヤリこんな何ページも議論してんの?内輪でやればいいのに。

それとも、あなたの評価を上げるための方法ですか?視聴率を取るには、もっと効果的な方法があるはずです。
本当に神経を逆なでされましたね。PHANTOM PAINS(ファントムペイン)。70年代に生まれ、母乳で自分の住む地域を吸収してきた人たちへ。そして、90年代以降、四半世紀にわたってピースを引き裂かれてきたわけですね。腕を切断した人が、腕の痛みで目を覚ますように。PHANTOM PAINS(ファントムペイン)。 先日、オーストラリアの空港で2万人の人がムリヤを迎えてくれたときは、純粋にうれしかったですね。それなのに30年前の機体とは ...... 人生に不満があるわけではありません。私は今、素敵な外車の中でこれを書いていますが、人生は順調です。もしかしたら、本当に良い方向に変わっていくのかもしれませんね。
 


おはようございます

 
そして、こんなお店があります。

 

咳止めシロップ

 

なるほど、それで証明する必要があったのですね。昼前にソ連の新聞を読んではいけない)

http://hubs.ua/business/kitajtsy-ne-podtverdili-peredachu-prav-na-an-225-mriya-86780.html

 
サンクトペテルブルクでセルゲイ・ドブラトフ氏の記念碑が除幕された。

http://www.mk.ru/culture/2016/09/04/v-peterburge-otkryli-pamyatnik-sergeyu-dovlatovu.html
В Петербурге открыли памятник Сергею Довлатову
В Петербурге открыли памятник Сергею Довлатову
  • www.mk.ru
В выходные в Петербурге отмечали "День Д" - городской праздник, посвященный 75-летию Сергея Довлатова. По этому поводу на улице Рубинштейна, 23 открыли бронзовый памятник писателю. На торжественное открытие из Нью-Йорка прибыли вдова писателя Елена и дочь Екатерина. Автор скульптуры Вячеслав Бухаев подчеркнул, что он несколько лет добивался...
 
 

自分がどういう人間なのかを知る(結局、金持ちになることを夢見るしつこいほどの繊細な人間になってしまった)。

このテストでは、あなたがどのような人なのかがわかります
 

http://izvestia.ru/news/630466

コーヒーがない生活って、どうなんだろう?

コーヒーのコストアップにつながらないか?確かに今ではないですが、何年もかけて、20年後...。

Через 65 лет человечество может лишиться зерен кофе
Через 65 лет человечество может лишиться зерен кофе
  • 2016.09.04
  • iz.ru
Человечество уже к 2080 году может остаться без кофейных зерен. Растения, на которых произрастают зерна, погибнут из-за нескольких факторов, доказали исследователи из Института климата в Сиднее, Австралия. Первым фактором, который погубит деревья, станет повышение средней температуры воздуха. Другими причинами вымирания...