面白さ・ユーモア - ページ 3099

 
Dmitry Fedoseev:
どんなキーボードが面白いのか?
 
Alexandr Saprykin:
面白いキーボードは何ですか?

Agents of S.H.I.E.L.D. からだと思います。(シーズン3 第13話)

 
Dmitry Fedoseev:

Agents of S.H.I.E.L.D. からだと思います。(シーズン3、13話)。

アメリカの番組でロシア文字のキーボードがあるんですか?あーあ。
 
Alexandr Saprykin:
アメリカのテレビシリーズに、ロシア文字のキーボードが登場?O_o。
見てないんだけど、なんかロシア人の番組なんだね。
 
Alexandr Saprykin:
この面白いキーボードは何ですか?
イリーナ・ヤロバヤの新札です :)
 
Dmitry Fedoseev:
見てないが、ロシア人の番組みたいだ。

私も見てませんでした。wikipediaを読むと、ロシアについては一言も書かれていない。

エイジェント・オブ・シールド

 
Alexandr Saprykin:

私も見てませんでした。wikipediaを読むと、ロシアについては一言も書かれていない。

エージェント・シールド

冗談です、私のキーボードです、ボタンは自分で削りました。
 
ロシアでは質の高い道路を作ることは不可能と判断したロシア政府は、2035年までにテレポーテーションを導入することを決定しています。
 
Alexandr Saprykin:
ロシア政府は、ロシアに質の高い道路を建設することは不可能であると認識し、2035年までにテレポーテーションを導入することを決定しています。
アスファルトはそちらの方がいいのかな?
 
Alexandr Murzin:
舗装はそちらの方がいいのでしょうか?

不具合やエラーも出てくる!?

作者も題名も覚えていないが、テレポーテーションに関するファンタジックな物語を読んだことがある。

そこでプロットの中心にあったのは、「エラーは悪いことばかりではない、一般的には移動の段階でミスがある」という考え方でした。

A地点で一人のエンジニアを分解し、ビットとバイトの流れに変えてB地点に送り、さらに組み立て、B地点でもう一人のエンジニアに同じことをしたわけだ。

ここで注目すべきは、両者とも異なる分野の技術者であり、同時にそれぞれがある問題に取り組んでいることである。

そこで、この2人のエンジニアが同時に、しかし同じチャンネルで別の場所に移動している間に、障害が発生し、一部のパケットが誤って中間ルーターで切り替えられてしまった。

一般的には、データの断片や技術者の思いが交換されることが多い。

異なるポイントで集まって、それぞれが天才的な発見をしたとき、両方の発見がまったく違う分野であったことです。