面白さ・ユーモア - ページ 3106

 
Alexander Laur:
国が崩壊したんだ、そんなことしている暇はない。:)
そして、軍事目的で建設され、当時は酔っ払ったイェルキンが西側で踊っていた、平和、友情、ガムを噛むこと
 

熱烈なゲルチック))からメールが来た。今だけ1800円のセミナー代が3000円になるんです。それはラッキーだ、それはラッキーだ))

--- 手紙から---。

もう一度言っておきますが、値上げのシステムは実行されており、今ならベストプライスで有益な取引コースを受講するチャンスがあります。

ゲルヒヒのセミナー参加費(CLICK)

アレクサンダー・ミハイロビッチのセミナーは、あらゆる取引市場の最新トレンドに適応した非常に強力なもので、他では見つけることができないし、もっと高くてもいいと思うほどです。

セミナーでお会いしましょう

 
Dmitry Fedoseev:

開発は予定されておらず、1回のデモフライトを行うことが目的だった。

ミサイルを搭載して軌道に送り、その辺をウロウロする...。そのうちの3機と、それぞれのニーズに合わせた人工衛星群を用意する予定だった。
 
Alexey Volchanskiy:
そして、計画するための燃料もなく、すべてが理にかなっています。

どうだろう。ひとつわからないのは、なぜステージをパラシュートで降下させようとしないのか、ということです。ジェット推進で下げるよりも、ステージで飛行機を作るよりも、何倍も安上がりで簡単なのです。

 
Vasiliy Sokolov:

どうだろう。ひとつわからないのは、なぜステージをパラシュートで降下させようとしないのか、ということです。ジェット機を打ち上げたり、ステージから飛行機を作ったりするよりも、安上がりで何倍も簡単です。

おそらく、パラシュートの方が傷つきやすいからでしょう。その結果、状況によっては、より多くの費用がかかることになります。
 
Vasiliy Sokolov:

どうだろう。ひとつわからないのは、なぜステージをパラシュートで降下させようとしないのか、ということです。ジェット機を打ち上げたり、ステージから飛行機を作ったりするよりも、何倍も安上がりで簡単なのです。

宇宙人の技術を使わないと...。陰に陽あり
 
Alexandr Saprykin:
宇宙人のセスノロジーを使わないと...。真実はそこにある。
どうにかして、そこにたどり着かなければならないのです。
 
Alexandr Murzin:
どうにかして飛行機で行くしかない。
自力で到着する、あるいはすでに到着している
 
Alexandr Saprykin:
来るのか、もう来ているのか?
長い間、ここにいるんです。うちの猫は間違いなく宇宙人です(笑)
 
Yuriy Asaulenko:
長い間、ここにいます。うちの猫は間違いなく宇宙人です(笑))

ここと同じように...