面白さ・ユーモア - ページ 3098

 

作曲家ルドヴィコ・エイナウディは、公海でピアノを弾いた


 
Aleksey Levashov:
昨日、ロシア連邦議会は、インターネットを統制するための新たな措置などを盛り込んだ、いわゆる「反テロ法パッケージ」を第2読会、第3読会で可決しました。

追伸:個人的には、この法律が採択されると、国家ドゥーマの代議士を抱きしめたくなる...。そして泣く。

https://meduza.io/feature/2016/06/24/paket-yarovoy-ubivaet-internet-kompanii-i-pokushaetsya-na-chastnuyu-zhizn-i-vot-pochemu

ライキングおよびインターネットへの再投稿の場合 - 7年以内。

内部告発の場合 - 最高7年まで。

刑務所へ-14歳から

そして、モデレーターには、テロ活動の促進。また、刑務所。

 
Дмитрий:

ライクキングとインターネットへの再投稿の場合 - 7年以内。

内部告発の場合 - 最高7年まで。

刑務所へ-14歳から

そして、モデレーターには、テロ活動の促進。また、刑務所。

私は法律を読みました。いつものように、最高級のナンセンスです。
誰がそれを気にする、VPNは役立ちます。 誰が、どのようにそれを監視するのでしょうか:-)?
VPNを導入する人は、まずFSSに鍵を渡さないといけない :-))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))以前、子供がVPNを設定するのを見たことがあります。

VPN使用で5〜10年の懲役を追加すべきだった。

憲法との兼ね合いも含め、多くの矛盾がある。

金融システムをどうするかも不明確です。
SWIFTはロシアの暗号化アルゴリズムを使用していない。
が、ロシアを含む世界のほとんどの銀行で使用されている。
決済システムはPCI DSS規格に準拠する必要がありますが、法律で要求される暗号鍵の開示は規定されていません。

また、この新法は、憲法で保障されたロシア国民の通信のプライバシーの権利を侵害するものです。
この権利は、裁判所の判決によってのみ侵害される可能性があります。
しかし、「ヤロバヤ・パッケージ」では、裁判所の命令なしに法執行当局がすべてのデータにアクセスすることを要求しています。
 

モデレーター!

注意:あなたの無策は過激派を幇助していることになります。最大7年!

そして皆さんへ - 報告義務を怠ったことは、昨日から刑事罰の対象です刑務所に入る。

 
Yuriy Zaytsev:
申し訳ありません
 
Дмитрий:
申し訳ありません

許してやる、お前は正しいことをしたんだ、密告したんだ。

http://newrussianmarkets.com/obshhestvo/nevzorov-rysskie-ochen-lubiat-pisat-donosy.html

Невзоров: русские очень любят писать доносы | REGRUSNEWS
Невзоров: русские очень любят писать доносы | REGRUSNEWS
  • newrussianmarkets.com
Экс-депутат ГД, публицист Александр Невзоров прокомментировал арест директора Библиотеки украинской литературы в Москве Натальи Шариной.   «То, что русские очень любят писать доносы, выяснилось в первой половине 20 века. Вопрос не в том, что написан донос… Назрели, вызрели ведомства в огромном количестве, эти ведомства налились мощью, силой...
 
Yuriy Zaytsev:

許してやる、正しいことをしたんだ、密告したんだ。

まさか!当局に口笛を吹きに行かなければならないのか!?

だから、内部告発をした私はダメになったが、私はロシア連邦の国民ではないので、気にしない...。

ただ、楽しいだけです。

 
Дмитрий:

いやー、当局に叩きつけるべきですねー。

だから、内部告発で困っているのですが、私はロシア連邦の国民ではないので、気にしていません......。

そうか、ネフゾボロフは他国の国民を甘く見ていたのか。

[x] - 密告者は、このオプションは国民性ではなく、人はそれを持つか持たないかのどちらかであると常に考えています。

私はグレートコンビネーターのフレーズのバージョンが好きです、状況にとてもよく合っています。

デマです。

ハゲ頭を寄木細工にぶつけないように。

 
Brandon Stone "Ленка", Стихи Леонида Филатова
Brandon Stone "Ленка", Стихи Леонида Филатова
  • 2009.03.24
  • www.youtube.com
А я, представь, не верю в эту ночь. Огни мерцают тайнами, В купе бренчат гитарами, А Ленка курит в тамбуре И смотрит в ночь - в такую ночь, Что поскорей бы у...