面白さ・ユーモア - ページ 3033

 

そうですね。偽のコンテストやゲームに参加したり、自分の投票が何の意味も持たない組織に参加したりするたびに、なぜ自分に平手打ちをするのでしょうか。

へっへっへっへ。確かにビザをテーマにした不合格の慰めとしては理解できる。しかし、他の才能を犠牲にしてまで、凡庸さを助長するようなことはしない。

 
ロザを送るべきでしたね、えへへ :)
 

誰であろうと、席はすでに埋まっている。

民主主義の最も純粋な形であり、そうです:)

もうほとんどすべての領域でそうなっているんです。選挙のやり方も教えようとしてる))))ピエロ。

アリョーシカ・アナルニーを送るべきでした。彼は広場で賛美の歌い方を学び、少なくとも何かの役に立ったはずだ。

リベラル派はこれに対してどう意見を公言するのだろうか、誰も口を開かないだろう。レインは、この決定が政治的なものだとは言わないだろう、逆説的だが、彼は民主主義者だ、海外の選挙が公正でないとどうして言えるのか、同じことが我々にも言えるのである。

 

2008年、ビランが優勝した時も全席予約だったのですか?:)

今、ロシアが優勝していたら、不公平だというコメントは出なかったと思う(今、TwitterやFacebookのグループを読んでいると、大炎上している)

また、コンテストが不公平であることが分かっているのなら、なぜ参加するのでしょうか?:)"またイカサマで 勝てるかどうか"


今は不誠実だと叫ばれているでしょうが、毎年、ロシアの演奏家はこのコンクールに出ていますし、これからも出ていくことでしょう。

"ネズミは泣き叫んだが サボテンを食べ続けた"

 

EBがすべて書き込まれているとは言わず(知らないが)、必要なときに書き込める、必要でないときは書き込めないという意味です。必要なときに予定を入れるかどうか判断できる人がいるということです。

我々も含め、民主主義や親欧米派は雨のように、必要なものを選択的に見て、必要でないもの、必要なときに気づかない。それに、見るべきときとそうでないときを決めておけば、悩みは半減します。

 
Igor Konyashin:


また、不公平な競争だとわかっているのなら、なぜエントリーするのでしょうか?:)"またイカサマでトランプして 勝つかどうか見てみたい"


"ネズミは泣き叫びながらもサボテンを食べ続けた"

実は、最初にそう言ったんです。新鮮な空気はいかがですか?

でも、よく考えてみると、行く価値があるのは、世界中の人々の「心」を奪い合う情報戦でなければ意味がないのでしょう。そしてそのまま、私たちは失うものよりも得るものの方が多いのです。このような例は、ステルスの翼にもたらされた注意によって、彼ら自身が作り上げた公正と民主主義の神話を払拭します。

 
Nikkk:
実は元々上の書き込みで同じようなことを言っていたんです。

自分の言葉で繰り返したのであれば、その指摘を支持します。

ニッコリ
新鮮な空気はいかがですか?

頑張れ、気にしない。

 

Igor Konyashin:

行って、かまわないよ。

ずっと、心配してたんだ。何しろ同胞ですからね。

 
Nikkk:

経験者だから、心配なんです。何しろ同胞ですからね。

心配しないでください、すべてうまくいきますよ :)今日はいい日、いいニュースだ :)


 
心配しないでは済まない、良くないことは良くないと言う、その逆も然りです。彼らはすでにその貧しい魂を訓練している。やがて指をさすと、「...走れ、走れ、笑え」となる。