面白さ・ユーモア - ページ 2873

 
 
Slawa:

例えば、テーブルの下にジグソーが逆さまに刺さったとき。バッテリーハンドルを外し、スパイクをワイヤーで取り付ける。その線は同じバッテリーからのものですか?信じられません。まあ、どっちも同じバッテリーが欲しいんですけどね。

バッテリーについて詳しくはこちら

 
Alexander Voronkov:

正直なところ、これらの新奇な祝祭日は、西洋の香りや「突飛な」習慣を持つ「私たち」のものではありません。正直なところ、これらの新奇な祝祭日は、西洋の香りや「突飛な」習慣があり、ちょっと「私たちのものではない」のです。なぜ、ハロウィンを祝うのか?我々の文明が敗者として認識されているからだ!

"悪は悪臭を放つシャイターンではなく、かわいい人形劇のイメージでやってくる"

ハロウィンはアイルランドの祝日です。そんなことより、グルーヴィーなんだから、どこの国でもいいものを取り入れるべきだろう。
 
Dmitry Fedoseev:
ハロウィン アイルランドの祝日です。何はともあれ、グルーヴィーなんだから、どこからもベストなものを取り入れないとね。
ハロウィンは最高ではなく、最低です。コヴェン(集会)です。邪道にもほどがあるだろうが。
 
Олег avtomat:
ハロウィンは最高ではなく、最低です。邪悪な者たちの集会だ。邪道にもほどがあるだろうが。
もう、異端審問の火あぶりのような気分です。
 
生き馬の目を抜く
 
今シーズンのヒット作!

 
 

モダンなセラー。ヨーロピアンスタイル。

1

23

45

6

唯一の問題は、0.5トンや1トンのジャガイモはここに入らないということです :( .

 
Karputov Vladimir:

モダンなセラー。ヨーロピアンスタイル。

唯一の問題は、0.5トンや1トンのジャガイモはここに入らないということです :( .

なぜ、上部に蛇口のついたパイプがあるのですか?