面白さ・ユーモア - ページ 2872

 
Karputov Vladimir:

なんというセットなのでしょう。まるでミニワークショップのようです

MAXIのワークショップと同じくらいの価値があるかも...。でも、もちろん美しいですから、触れたら喜びますよね。
 
なんというパラドックスhttp://lifenews.ru/news/179361
У уборщицы «Газпрома» похитили сумку Dior за 300 тысяч рублей
У уборщицы «Газпрома» похитили сумку Dior за 300 тысяч рублей
  • 2016.01.12
  • lifenews.ru
ЧП произошло на территории парковки бизнес-центра «Румянцево» в Новой Москве. 44-летняя уборщица служебных помещений ПАО «Газпром» Мария П. увидела дверь своего внедорожника открытой, а заглянув в салон, обнаружила пропажу. Добычей грабителей стала сумка, выпущенная Dior, с инкрустацией из кожи крокодила, а также банковские карточки и...
 
19世紀後半から20世紀初頭にかけてのロシアにおける為替ビジネス。当時の証券取引所で行われていたあらゆる取引形態を、証券取引所の専門用語を用いて業務記述したもの。証券取引所で行われているイベントの経済的な意味を簡単に説明する。為替取引に関する公式ルールです。


 
Slawa:

最初は「2つ目のバッテリーはどこにあるのか」と質問したかったのですが、主電源アダプターがあるのを確認しました。

良いセットだと思います。でも、片付けるのは疲れるでしょう。

2回目にビデオを見たときは、アダプターがなかった。本機の電源は、ドライバーと同じ電池を使用します。スタート "ボタンの下に挿入されます。

しかし、一般的に、あなたは毎日が修理をしない場合は、フラットや別荘のために十分な良いハクソー(電動工具よりも高価です)とドライバー。動画で紹介されているものはすべて持っていますが、騒音や充電、配線、ケースなどの煩わしさを考えると、高品質なハンドツールに手が伸びてしまいますね。より健康的でもあります。

私の知人は、昔は竿一本とサドルボックスで湖に消えていった釣り人です。買えば買うほど、釣りに行く回数が減っていく。すでに車でフィットしません:発電機、ピッケル、デバイスのシグナリング一口、テント、自然やラップトップの膝の上に吐き気から他の鉄の束、どこそれなし - フォーラムの写真 "漁師 "がスローダウンする必要があります。そうやって、釣り場全体を折り畳んで広げていくんです。

 

ロシア連邦検察庁は、本日、検察官の日という祝日です。

今日は他にどんな祝日があるのでしょうか?

 
よし1月14日(旧正月)まで待つことにする.
 
Sergey Golubev:
いい1月14日(旧正月)まで待とう.

というか、みんな旧正月の準備に行ったのか?

そして、すぐに思い浮かんだのが、アングリアンの間で旧正月はどのように理解されているのだろうか、ということだった。まず、どう訳すか?

 
Karputov Vladimir:

というか、みんな旧正月の準備に行ったのか?

すぐに思い浮かんだのは、聖公会では旧正月をどう理解しているのか、ということでした。まず、どう訳すか?

オールドスタイル・ニューイヤー
 

Karputov Vladimir: 

すぐに思い浮かんだのは、英国国教会の間で旧正月はどのように理解されているのか、ということでした。まず、どう訳すか?

そもそも、私たちは、ハロウィンのような「彼ら」の祝日を採用するような愚か者です。正直なところ、これらの新奇な祝祭日は、西洋の香りや「突飛な」習慣を持ち、どこか「我々のものではない」のです。なぜ、ハロウィンを祝うのか?我々の文明が敗者として認識されているからだ!

"悪は悪臭を放つシャイターンではなく、かわいい人形劇のイメージでやってくる"

 
Yuri Evseenkov:

2回目にビデオを見たとき、アダプターに気がつかなかった。本機の電源は、ドライバーと同じ電池を使用します。スタートボタンの下に挿入されています。


例えば、テーブルの下にジグソーが逆さまに刺さったとき。バッテリーグリップを外し、スパイクをワイヤーで取り付ける。その線は同じバッテリーからのものですか?信じられません。まあ、同じバッテリーが欲しいか