面白さ・ユーモア - ページ 2635

 
 
 
Vladimir Pastushak:

本物のロックに

得策

 
Karputov Vladimir:
そこで、新京州全体を探したのですが、橋は見つかりませんでした。プロジェクトは紙の上に残ったんですね。

そうでしょう?


 
Alexandr Bryzgalov:

じゃないのか?


いいえ、彼ではありません。
 
Vitalie Postolache:
誰もが自分の信じる形で地球上に生きている。そして、測定と観察に裏付けられた視点は、ソファの上で指から吸い出された視点よりも、まだ真実味がある。
それが正しいのは、それを完全に理解している場合であり、そうでない場合は、指から吸い出したような科学になってしまうのです。科学者の間でも、統一的な認識はなく、科学は空中から吸い出されるように語られます。アインシュタインの理論を受け入れて原爆を手に入れ、テスラの理論を捨ててテスラの理論を受け入れていたら、何が手に入ったかわからないでしょう。
 
バッテリー切れでエンジンをかけると、おかしなことになる。でも、うまくいくんです!

 
 


За краем севера
За краем севера
  • arctic.ria.ru
На самом деле эти отдаленные земли привлекают даже страны, не имеющие арктических границ. Арктика сегодня – это точка пересечения интересов различных государств, территория диалога. Чем же так привлекает человека этот край величественных айсбергов и белых медведей? Почему, несмотря на все климатические сложности и препятствия, все больше людей...