面白さ・ユーモア - ページ 2634

 
 

えーっ、タラを全部持ってください )


 
Дмитрий:
おかげさまで
「大気中への吸収
 
 
Vitalie Postolache:

しかし、ばかな...。空対地ミサイルでさえ、目標に向かってまっすぐ飛ぶわけではありませんし、空対空ミサイルや対空ミサイルを積極的に操るのは言うまでもありません。そしてラガーは直接指をさして発射するだけ。

しかし、レーザー光線はあらゆる物質を焼き尽くしますが、それはターゲットに到達した場合のみで、時には気づかないような軽い霞でも簡単に遮断されます。粒子加速器も同じで、大気が粒子を減速させ、10メートル以内に飲み込んでしまい、撮影者自身に硬X線を与えてしまうのです。同じ理由で、球状の投光器やそれに似たプラズマ銃(弱い風を当てると、必要のないところにそらしてしまう)、X線装置などの「死の光線」は誰も作らない。これらはすべて、多かれ少なかれ、宇宙空間でしか使えないものです。

これは、研究所で教えている科学の観点からすると、不向きとしか言いようがない。昔は地球が丸いと思っただけで火あぶりにされたんだぞ!?
 
Alexey Busygin:
研究所で教えている科学の観点からは、不向きとしか言いようがない。昔は地球が丸いと思っただけで火あぶりにされたんだぞ!?
誰もが自分の信じる形で地球上に生きている。そして、測定や観察に裏付けられた視点は、ソファの上で指をくわえて見ている視点よりも、やはり有効なのです。
 

Alexandr Bryzgalov:

ジャポンチク」のママは悪くないけど、「ペサおばさん」の前に・・・)

 
 
メスとオスですか?それともビフォーアフター?